さようなら、デスピサロ!

TAKEですこんばんば!

このブログを始めた当初から、

このブログ内で飼い続けていた

ブログペットのデスピサロが、

とうとう居なくなってしまいました。

ちょっぴり淋しくなりましたが、

年末には実家にいる

チワワのトンヌラに再会できる予定なので、

ま、良しとしましょうかね。

それではおやすみなさいませ。。。



 さらば!デスピサロ!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 トンヌラは元気かな。






テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

さらば、デスピサロ!

TAKEですこんばんば!

早いもんで2010年もついに最後の月ですな。

このブログの日次連続更新記録もついに、

1000日を超えました。

鉄人TAKEと呼んで下さい。
(調子に乗るな!)

ま、それは置いといて

長らく世話をしていた…

いや、長らくお世話になっていたブログペットが、

今月15日にサービスを終了するようです。

ブログペットがサービスを終了するということは、

私が可愛がり続けたウサギのデスピサロと、

永遠のお別れをするということを意味します。

週に1回、訳の分からん意味不明な記事

アップし続けたデスピサロ

その記事の数は140個あまり

ブログペットがサービスを終了しても、

それらの記事は残るようですので、

ものすご~~~~~くお暇がある方は、

左のカテゴリー「デスピサロ日記」から

ご覧になってみるのもエエかもです。

というわけで、

飼い主の心境としましては、

ちょっぴり淋しい今日この頃です。


 まもなくデスピサロとお別れです!(T-T)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 淋しいもんですな。。。


テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

12月18日のデスピサロ占い (BlogPet)

デスピサロが占ってあげるね。

今日は「満々運そこそこ」だよ。
どうやら今週末にはオープンする満々もあるようでしょう


今日の記事は、デスピサロ占いです。



これはブログペットのデスピサロから、


毎日送られてくるデイリーメールから起こした記事です。

デイリーメール


滅多にチェックすることはないのですが、


久しぶりに覗いてみると、


そこにはやはり、ハチャメチャな日本語が・・・。


満々運って何じゃ~~~いっ!?


満々運って何じゃ~~~いっ!?


満々運って何じゃ~~~いっ!?


まぁでも彼の言いたいことは、


今週末はスキー場もオープンする気満々 !


ということなのでしょうかね。


ということで、今日は変な記事ですみません。
(いつも変やがな!)


 ほんまに寒いですっ!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 オープンする満々もあるようです♪



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

デスピサロのまねして書いてみるね

デスピサロのまねして書いてみるね。

といいますか、

完全にペットに振り回されてますね。

今までのところ、

予定日の1日遅れで記事をアップ

というのは何度かあったのですが、

2日遅れは私の記憶にございません。

完全に裏をかかれているようです。

昨日のトライで最後にしようと思いましたが、

期待して下さっている読者様もおられるので、

ここはひとつ3度目の正直っ!

ということで、最後の最後として、

もう一度トライしてみようと思います。


オラ~~ッ!出て来いや~~っ!

デスピサロですうりゃぁぁぁぁぁ!

元気ですかーーーっ!!

金魚食べさぞーーーっ!!

ダァァァァァァァーーーーッ!!

また好感度下がったやんけ~~~っ!!

ほ~ら見てごらんっ!

TAKEの×××がーーーーっ!!

ゴーオンジャーって何じゃ~~いっ!?

ゲキレンジャーって何じゃ~~いっ!?

スン豆腐チゲって何じゃ~~いっ!?

みなさん、最高ですかーーーっ!!

濡れタオルシバキ合い対決ーーっ!!

何や君、泣いてんのか。

それは君が怒られるでぇ。

掛け布団と敷布団を間違えて寝ろ!

ア~~ッ!!し、し、尻が~~ッ!!

スーチクビーケーやな。
(ビーチクスーケーやろが!)

ウワッ!ムチムチのプリンプリンや!

あっ!意味はき違えてる!
後戻りでけへんようになってる!


鬼はー外!ってもう遅いわーーーっ!!

顔洗って出直して来いこのチョビヒゲ~!

気合だーっ!気合だーっ!気合だーっ!

何やとコラ~~~~ッ!!
お前はアレか!?
我々一般人を…

封じ込むかーーーっ!!

デスピサロ、寿司つまんで帰るぅ!

チチクリマンボ♪チチクリマンボ♪
チチクリマンボでキュ~~~ッ!!


開け!ポッキンキン!


以上です。

多少ですが、アレンジを加えました。

いやいやいやでもホンマ、

後戻りでけへんようになってます。


*このエントリは、
ブログペットの「デスピサロ」の
飼い主のTAKEが書きました。




 ↑連夜の実験ですっ!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ↑ホンマにこれが最後ですっ!(><)=b

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

デスピサロのまねしてかいてみるね

デスピサロのまねして書いてみるね。

といいますか、今朝の予定では、

デスピサロが1つ前の記事を真似して

日記をアップするはずでした。

あの無意味な毒舌文をデスピサロが真似したら

どんなにオモローなのか、

試したわけですが、失敗でした。

今日帰って彼をツンツンしたら、こう言いました。

 「掛け布団と敷布団を食べさすぞ」

ハハハハハo(〃^▽^〃)o
ってやかましんじゃゴラ~~~ッ!!
そんなもん食えるかーーーっ!!
風呂入って歯ぁ磨いた後に
間違えてもう1回風呂入れ!


というわけで、ひょっとしたら明日…

かも知れないので、

もう一度だけトライしてみます。

デスピサロですうりゃぁぁぁぁぁ!

金魚食べさすぞーーっ!!

元気があれば何でもできるっ!!

ダァァァァァァァーーーーッ!!

また好感度下がったやんけ~~~っ!!

かかって来いボケーーーーッ!!

TAKEの×××がーーーーっ!!

ゴーオンジャーって何じゃ~~いっ!?

血・管・が・ブ・チ・キ・レ・ル!!

みなさん、最高ですかーーーっ!!

濡れタオルシバキ合い対決ーーっ!!

何や君、泣いてんのか。

それは君が怒られるでぇ。

掛け布団と敷布団を間違えて寝ろ!

ア~~ッ!!し、し、尻が~~ッ!!

スーチクビーケーやな。
(ビーチクスーケーやろが!)

ウワッ!ムチムチのプリンプリンや!

ボインッ!キュッ!プリン!がエエな。

頭痛で頭が痛いですよ。

オイ!チョビヒゲ~!出て来いや~~っ!!

気合だーっ!気合だーっ!気合だーっ!

何やとコラ~~~~ッ!!
お前はアレか!?
我々一般人を…

封じ込むかーーーっ!!

ハ~ックショ~ンチクショーコノヤロー
ボケカスアホンダラーーッ!!


チチクリマンボ♪チチクリマンボ♪
チチクリマンボでキュ~~~ッ!!


くぁwせdrftgyふじこlp;@


以上です。


*このエントリは、
ブログペットの「デスピサロ」の
飼い主のTAKEが書きました。




 ↑連夜の実験ですっ!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ↑ラストチャンスッ!(><)=b

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる