ガキの使い VS 初詣

TAKEですオリャ~~ッ!!

最近異様に空気が乾燥しておるようです。

そのせいか、全国で火事が頻発してるようですね。

火の元には十分に注意せなあきませんね。

さて今日は2009年元日の様子をお伝えします。

とは言っても大したことはしておりません。

何しろ大晦日は思わぬ年越しイベントによって

就寝時間が朝5時でしたからね。

初日の出を拝む?

やかましいわぁでございます。

横になる前から爆睡状態で意識不明、

意識を取り戻したのは元日の昼過ぎでした。

初夢はなぜかスカイダイビングでした。

しかもスカイダイビングをしたのは私ではなく

相方とウチのオカンと妹です。

なぜなんだろう?どうしてなんだろう?

相変わらず私の見る夢はハチャメチャです。

その後、相方んちからお裾分けしてもらった

お節をつっつきながら、

大晦日の夜に録画していたビデオを観ました。

TAKEんちで録画していたのは、ガキの使い

相方んちで録画していたのは、ザイナマイト!

恋はイナマイト!
(やかましわ!)

そうです、ダイナマイト(格闘技)です。

元日はガキの使いの方を観ました。

山崎VSモリマンのバトルは、

お決まりでつまらんかったですが、

 笑ってはいけない新聞社

これがオモロー!でした。

その中の驚いてはいけない企画

特におもろかったです。

少しですがどうぞ、この動画をご覧下さい。



続きです。


そしてこれを観た後、

川崎大師の方に初詣に出掛けました。
川崎大師

ところが到着したときには既に遅し

残念ながら参拝時間を過ぎていました。

大晦日のライブは滑り込みセーフでしたが、

元日は・・・。

TAKE、TAKA、アウト~(爆)



 ↑今年の初笑いです!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ↑笑う角には福来り!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

TAKEを倒せ!

画像ジェネレータ「デコじろう」

をやってみました。

素材はもちらん、今が旬なドラクエです。

TAKEを倒せ!

さて、あなたならどうやってTAKEを倒しますか。

(1)たたかう
 とにかく打撃、打撃、打撃ですか!
 狙うは会心の一撃ですか。
 そうですか。

 イタイっちゅーねん!
 カンベンして下さい。

(2)じゅもん
 魔法攻撃ですか。
 そうですか。

 マホカンタ! 
 ワ~ッシャッシャッ!
 参ったか!


(3)にげる
 絶対逃がしませんよ!
 何度でも回り込みます。
 覚悟しぃやぁ。


(4)どうぐ
 TAKEを倒せる道具なんて、
 そうそうありませんよ。
 おーっと、戦いのドラムで
 攻撃力2倍ですか。
 カンベンして下さい。


(5)1の倍数でアホになる
 ダメですよ。
 TAKEのようになりますよ。



 ↑ドラクエなネタですんません!
  万人受けするブログを目指さなくては!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ↑何気に上位に居ます(^0^)最高でーす!


続きを読む

テーマ : 写真遊び
ジャンル : 写真

2008年5月5日(月) 写真で一言!

今日は一日中、どんよりとした曇り空でした。

しかし、なんとか持ちこたえてくれました。

普段の行いが良いせぇでしょうか…。

ウエッヘン!(`Д´) 何やねん、そのキョトン顔は?

すみません。独り言ですm(_ _)m

さて、1つ前の記事でお伝えした通り、朝はひと悶着ありましたが、

無事、東京は上野動物園の方に行って参りました。

子供の日とあってか、ご覧の通り、豚豚豚、そしてでした。

失礼しました、人人人、そして人の間違いです。
人人人


以下、本日観覧させてもらった動物さん達の写真をアップします。

なお、写真の下に一言ずつ、コメントを入れています。

動物さん達が発していると思われる言葉だと思って読んで頂ければ幸いです。

ただこの一言は、読者のみなさんに少しでも楽しんで頂くことを意図しており、

幾分か不謹慎な面もあるかとは思いますが、何卒ご了承下さいませ。

それではどうぞ!

最初に見た動物がこれです。
最初に見た動物(1)
あ~、お腹一杯や~。

最初に見た動物(2)
あ~、疲れて腰が立たへんわぁ。

ってアホかーーーーーっ!!ちゃうやろがーーーーっ!!
動物園で見た動物をアップせぇっちゅーとんねん。アホかっ!!

お見苦しいものを見せてしまってすみませんm(_ _)m

遊びはここまでです。

そろそろ本気を出します。

上野くじゃく
あの娘、メチャカワイイや~ん。

上野レッサーパンダ
ウワッ!気持ち悪っ!何やこの虫!?

上野シロテナガザル
後の猿:「オーイ、お前、ちょっとこっち来いや。お前や。」
前の猿:「エエがな。気にすんな。ほっとけ!」

上野トラ
アイツ、来ーへんなぁ。どうしたんやろ?

上野ゴリラ(1)
アレ?これ食えるんかな?

上野ゴリラ(2)
昨日からここが痒いねん。今年はもう蚊がおるんやな。

上野ゴリラ(3)
なぁ、俺の話聞いてくれるぅ?

上野キツネ
ヤられた。アイツ俺よりメッチャ強いわぁ。

上野丹頂鶴
アレ!? 雨降って来たんちゃうかぁ。

上野アシカ
左から1番目:「ウワッ!カバや。」
左から2番目:「ウーワッ!ホンマや。デカッ!」
左から3番目:「え?どこ?」
左から4番目:「お父さん、逃げようや。」

上野白熊(1)
右の白熊:「アンタ、はよ登っておいでーな!」
左の白熊:「ちょっと待って、もうちょっとしたら出るから。」

上野白熊(2)
左の白熊:「お~い、ちょっと待ってくれや。やり直せへんか?」
右の白熊:「もうアンタなんか知らんわ。」

上野ゾウ
踏みつぶしたろか、ホンマコイツら写真ばっかりパチパチパチパチ撮りやがって~。

上野ニホンザル
子ザル:「お母さん、お父さんまた負けるん?」
母ザル:「あーっ、今のん効いたなぁ。」
祖母ザル:「もうフラフラや~ん。」
祖父ザル:「やっぱりアイツはチャンピオンの器やないな。」

上野うさぎ
左:「おぉぉぉ~、なんかメッチャ寒いんやけど。」
右:「エエか、絶対寝たらアカンで。タイタニック見たやろ?あんな風になるでぇ。」

上野フラミンゴ
左:「お前の仕事やろが!お前がやったらエエんとちゃうんかいっ!?」
中:「ちゃうわい!アイツの仕事じゃボケ~!」
右:「またやっとるわぁあのふたり。」

上野カバ
左:「あ~、気持ち悪い。ちょっと飲み過ぎたわぁ。」
右:「今日はお前、調子に乗り過ぎたな。」

上野カメ(1)
下のカメ:「どや?脱出できそうか?」
上のカメ:「う~ん、微妙やな。見張りが多いわ。」

上野ワニお前ら覚えとけよ。いつかヤッたるからな。

上野カメ(2)
うーーんっ、うーーーーんっ。おっちゃん、登られへんわ。

以上です。

他にもたくさん写真を撮ったのですが、厳選した結果、上記の写真をアップすることとしました。

ちなみに冒頭でアップした謎の鳥

あの体勢のまま放っておいたのですが、気が付いたときはこうなっていました。
力尽きる鳥
だ、誰か、手ぇ貸してくれ~。

そして今回の記事に最後までお付き合いして頂いた方に特別サービスです。

本記事の1枚目の写真の中にが写っております。

お暇なら探してみてみて下さいな!

※上野動物園といえばパンダのリンリン。会えなかったのは誠に残念でした。長い間、お疲れ様でした。どうぞ安らかに・・・。


ポチポチッとな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

テーマ : 面白画像
ジャンル : お笑い

2008年4月29日(火) これ、何鳥?

GWに入りましたがいかがお過ごしでしょうか。

連休初日は、大和にあるアウトレットモールに行きました。

相方が買い物に行こうと言い出して行ったのですが・・・。

結局何も買わず、駐車場代の400万円を払っただけでした。

その帰り道、「ステーキのどん」に寄り、どんどんステーキを平らげました。

どんどんステーキは、どんステーキ(180万グラム)×2です。

つまり、360万グラムのステーキです。

どんステーキは、アメリカ牛です。

このブログに異変を感じたときは、管理者は狂牛病になったんだなと思って下さい。

狂牛病になってもどうか暖かい目で見守ってあげて下さいってアホか!

すんません。独り言です。

さて、狂牛病は置いといて・・・。


去年の10月か11月頃だったかと思いますが、相方が、妹さんとバリに旅行に行きました。

そのときのバリ土産がこれです。
何鳥?(1)


いやいやいや、後ろにいるヨン様ぺチェジウは無視して下さいよ。

何鳥なんですか、これは?

まぁ素直に解釈すれば、ニワトリなんでしょうけどね・・・。

とりあえず、カワイくないっちゅーねん!

下手をすると、毒を持ってそうやっちゅーとんねん!

この正体不明の鳥人形、木でできておるのですが、羽と足が動きます。

相方にバリ土産として貰って以来、家のテレビ台の上に置いていたのですが、

昨日ふと気が付くと、こんな体勢になっておりました。
何鳥?(2)


この画像を見て一言語るとすれば・・・。

  「んなアホな!ヨンさんぺとチェジウは兄弟やったんかい!」

でしょうか。

ついでにこの正体不明の鳥を直立させることを試みました。

すると、次のいずれかのようになります。

何鳥?(3)

  「あ~、頭が重い~。」

何鳥?(4)

  「お~、お~、おお~~、お尻が重たい~。」

ついでに最後の画像に写っているチェジウの一言です。

 「アホちゃうか~。いや、アホちゃうかじゃなくて、アホやコイツ。」


ポチポチッとな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

テーマ : 面白画像
ジャンル : お笑い

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる