久しぶりの劇場

TAKEですこんばんば!

先日、久しぶりに映画館に出向き、

コレを観てきました。
ダイハード5

今回が5作目で、

2作目以降は全部劇場で観賞しております。

やはり1作目が一番好きですが、

今回の作品もかなりイケてます。

アクションモノが好きなお方は是非劇場へ。。。


テーマ : アクション映画
ジャンル : 映画

ターミネータ2

TAKEですこんばんば!

週末をいかがお過ごしでしょうか。

今日はターミネータ2な一日でした。

ターミネータシリーズの中でも、

最も面白く

不朽の名作といわれるターミネータ2

何度観てもエエもんですわ

それでは良い休日をお過ごしくださいませ!


テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

チャーリーとチョコレート工場 VS パイレーツオブカリビアン

TAKEですこんばんば!

週末をいかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、

昨日はチャーリーとチョコレート工場

本日はパイレーツオブカリビアンを観ながら、

まったりと過ごしました。

パイレーツオブカリビアンといえば、

一度は完結したはずですが、

第4作目が公開されましたね。

ジャックスパロウファンな私としましては、

是非とも劇場で観たいわけでありますが、

なかなかヒマがありまへんわ~。
(まったり過ごすヒマはあるのにね。)

それでは良い週末を。

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン
ジャンル : 映画

パーフェクト・ゲッタウェイ

TAKEですこんばんば!

本日は日曜の夜に観た映画の紹介です。

パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]
(2010/07/23)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ティモシー・オリファント 他

商品詳細を見る


ミラ・ジョヴォヴィッチファンな私としては、
期待通りの彼女の美しさに「萌え~」でした。
ごちそうさまでした。
お話の内容としましては、
誰もがダマされるまさかの大ドンデン返しは、
やや騙し討ち的な感もしますが、
サスペンス映画として
十分楽しめるのではないでしょうか。
騙されたい方は是非御覧くださいませ。




いやぁ、映画っていいですね。

それではさいなら、さいなら、さいなら。


 ミラジョヴォ最高っ!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 連夜の映画紹介でした!


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

パラノーマルアクティビティ VS ライアーゲーム

TAKEですこんばんば!

今日はこの前の土曜の深夜に観た

2本の映画を紹介します。

まずはコレ!

パラノーマル・アクティビティ [DVD]パラノーマル・アクティビティ [DVD]
(2010/06/02)
ケイティ・フェザーストーン、ミカ・スロート 他

商品詳細を見る


制作費がたったの130万円で、
何かと話題になった作品です。
ちょうど2作目が劇場公開されたこともあって、
期待にドキを胸胸
胸をドキドキさせながら観賞しました。
う~~ん、でも微妙ですな。
視点は新鮮だと思いますが、
期待していたほどの恐怖感はなかったので、
5点満点のうち、2.5点といったところでしょうか。
2作目もレンタルで十分ですわ。




続きましてコレ!

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]
(2010/09/15)
戸田恵梨香、松田翔太 他

商品詳細を見る


話題のドラマ「ライアーゲーム」の
ザ・ファイナルステージ。
「エデンの園」ゲームで、
バカ正直者・神崎直と天才詐欺師・秋山深一、
その他大勢のプレイヤー達が、
壮絶な騙し合いバトルを繰り広げます。
「パラノーマル・アクティビティ」には
裏切られましたが、
このライアーゲームはさすが!
ドラマを観ている方は是非ご覧あれ!




いやぁ~、映画っていいですね。

それではさいなら、さいなら、さいなら。


 パラノーマルアクティビティはちょっち期待ハズレ!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ライアーゲームは最高っ!


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる