2012年2月 白馬八方尾根山頂 ~動画編~

今回は、何個か前の記事で公開した

白馬八方尾根スキー場の山頂の様子

動画でお届けします。


関東地方も梅雨入りしまして、

大変季節外れではありますが、

おヒマの時にでもどうじょ!

相変わらずのカメラワークですが、ご了承下さいませ!








テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

白馬八方尾根スキー場 ~その2~

ずいぶん間が空いてしまいましたが、

白馬八方尾根スキー場の山頂の件、

続きでございます。

リフトを乗り継いで乗り継いで

ようやく山頂にたどり着いた我々。

そんな我々をこんな絶景がお出迎えしてくれました。
八方尾根山頂(5)

八方尾根山頂(1)

標高1700メートル付近(だったかな)から見渡す

どこまでも壮大でどこまでも美しい白馬の山並み。
八方尾根山頂(2)
八方尾根山頂(3)
八方尾根山頂(4)
八方尾根山頂(6)

動画も撮影していますので、

それはまた改めて!


テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

白馬八方尾根スキー場 ~その1~

今回は、ブログを休止していた期間でのことです。

この冬も何度かスノーボードに行きましたが、

そのうちの2月19日(だったかな…)、

白馬八方尾根スキー場で撮影した写真をお届けします。

白馬八方尾根スキー場といえば、

1998年長野オリンピックの会場となったスキー場で、

かの有名なジャンプ台があります。
白馬ジャンプ台

私が八方尾根スキー場を訪れたのはこのときが初めて。

私としましてはずーっと前から

行ってみたいスキー場のひとつだった訳ですが、

リフト券の料金が白馬の数あるスキー場と比べてやや高く、

嫁ハンが敬遠し続けていたのです。


というわけで初の八方尾根スキー場での滑走

当日は天候にも恵まれました。

麓からリフトで山頂目指して昇ります。
白馬八方尾根リフト(1)

山頂までの道のりが結構遠いです。
白馬八方尾根リフト(2)

更に昇って…。
白馬八方尾根リフト(3)

さらにリフトを乗り継いで…。
白馬八方尾根リフト(4)

ようやく山頂付近が見えて来ます。
白馬八方尾根リフト(5)

山頂からの写真はまた次回以降にお届けしま~す。



テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

相変わらずのカメラワーク

TAKEですこんばんば!

今日も動画です。

先週のスノボー旅行

ホワイトバレーで撮影した動画です。

相変わらずのカメラワークで恐縮ですが、

よろしかったらどうじょ。





 エエ景色でした!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ホワイトバレー最高!


テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

残念なカメラワーク

TAKEですこんばんば!

本日は先週のスノボー旅行

八海山スキー場の山頂付近で撮影した

動画をお届けします。

ちょっとカメラを動かし過ぎて

じっくりとご覧になることは困難かと思いますが、

よろしかったらどうじょ!






 最高の景色でした!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 カメラワークが残念!


テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
ホームページ:TAKEほーむ
好きなアーティスト:ミスチル、B'z
ひとこと:リンクフリーです。ちなみに独身よろしくね!

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる