届け、言の葉たち!

TAKEですこんばんば!

昨日はこの曲を聴いて泣けました。





生きていくだけだよ!

ためらうことなど何もないよ!

苦しいときは苦しいって言ってくれていいんだよ!


どこかでアイツがべそかいて、

どこかでお前がぶっ倒れて、

どこかで僕がやけになってる、

味方がいないと叫んでいる!


いざというときに手を差し伸べられるかどうかなんだ!

道は違うけどひとりきりじゃないんだ!



これらの素晴らしい言の葉たちが、

日本国民に届いてくれ~~~~~っ!!


テーマ : その他
ジャンル : その他

気だるい週末

TAKEですこんばんば!

なんとなく気だるい週末です。

そんな週末をコレをみてスカっとしましょか。





超カッコヨス!



 さぁチミはどこへゆく~~♪(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 世界を覆い尽くすジェラシ~~♪


テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

ギリギリじゃないと僕だめなんだよ♪

みなさん、最高ですかーーーーーっ!?
(やかましいわ!)

TAKEですこんばんば!

夜な夜な

久しぶりにユーチューブを見てたら、

こんな動画に行き着きました。



何度かライブに行ったことがありますが、

鳥肌もんです。

また観に行きたいもんですわ。


 最高で~~す!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 今週もあと1日です!



テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

こんなん出ましたけど。。。

TAKEですこんばんば!

便利な世の中になって、

いいのか悪いのかわからないですが、

最近はこんなものが自分で作れちゃうんですね。
request by JUJU

↑は、JUJUさんが最近リリースした

カバーアルバムのCDですが、

このCDは自作(もちろん非売品)です。

CD-ROMとネットに繋がるパソコンと、

そこそこの機能が付いたプリンタさえあれば、

↑のようなCDが作れてしまうんですね。
(今頃気が付いたか!)

ということで、

JUJUさんのカバーアルバム

しばらくの間、ドライブのお供となりそうです。



 カバーが流行ってますな(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 Requestは超オススメです!


テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

目指せ、ピアニスト!

TAKEですこんばんば!

この前の日曜日のことですが、

こんな買い物をしてしまいました。

 コレです。 ←ポチっとな。

19万万円もしたので、

12回払い(金利なし)です。

気まぐれな相方が、

ピアノが欲しいと言い出したため、

都内某所に繰り出したのが昨日。

ふたりともピアノは弾けないのですが、

実は私、若借りし頃に、

ピアノをちょっとだけかじったことがあります。

また、

 (1)持ってて損はないかなと思ってた
 (2)ピアノ弾き語りもやってみたい


などの理由も手伝って、

購入を決断した次第です。

まだ自宅にそのブツが届いてはないのですが、

まずは渚のアデリーヌでも練習しようかなと。

渚のアデリーヌは、

チャン、チャチャン♪
チャチャチャチャチャチャチャチャン、チャチャン♪
チャチャチャチャチャチャチャチャン、チャチャン♪
チャンチャチャン♪


っていうヤツです。
(知らんわ!)



 ピアノは弾けるようになるのでしょうか。。。(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 渚のアデリーヌは無謀かな。。。


テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる