2008年3月30日(日) 雨がーーーーーっ!!

今日の昼間、謎のアクセス不可現象

どうやらあの現象は全国のFC2ブロガーに影響があったようですね。

2万時間以上もアクセス不可状態にしておいて、

「アクセスが集中しています。しばらく時間を置いてから…。」

はないですよね。

書き上げた記事を投稿しようとし、管理画面を開こうと何度トライしてもダメダメだった私の胸の内は

「そりゃないぜ、シャトレーゼ」

でした。意味がわからんな。

さて、昨日はシャトレーゼの甘い誘惑に見事に引っ掛かってしまい、満開の桜を見損ねました。

今日こそリベンジじゃコラーーーーッ!!

鼻息も荒かったのですが・・・。

結局今日も出かけたのは夕方近くになってしまいました。

出遅れた要因はあまり大きな声で言えませんが、相方がちょっとだけ噛んでおります。いやかなりかな・・・。

会社近くには絶景とも言える花見ポイントがあります。

そこに行くには電車で行かないといけません。

しかし、家を出る頃にはあいにくのが降り出していました。

雨の中を歩き回るのも億劫なので、で行ける花見ポイントに出向きました。

そこで撮影した写真を紹介します。

まずは道中の工場の敷地内に咲いていた桜です。
2008桜(1)


以下は、花見ポイント到着後に撮影した桜です。

遠目から1枚
2008桜(2)


近づいて1枚
2008桜(3)


もう一丁行ってみよー!
2008桜(4)


とどめじゃーーーっ!!
2008桜(5)


あとはやっぱりあいにくの天気だったのが残念でした。

昨日がエエ天気だったので、もっと早起きして例の絶景ポイントに行くべきでした。

リベンジならずっ!! 残念っ!!

まぁでも見れただけでもよかったかな。

首都圏は今週末がピークらしいので、桜はまた来年ですね。

ハァ~、明日からまた仕事です。

今週はとんでもなく忙しくなるかも知れないので、いつにも増して気が重いですわ~。


ポチポチッとな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008年3月29日(土) 花見はどうしたーーーーーっ!?

昨日は更新をサボってしまいました。

しかもさっき11時30分頃から今までずーーっと、管理パネルからログインできませんでした。

何度やっても

「アクセスが集中しています。しばらく時間を置いてから再度・・・」

ってアホかーーーーーーっ!! お前らの言うしばらくは2時間かーーーーっ!!

2時間ほどしてようやくアクセス可能になり、ただ今記事を投稿しておるところであります。

さて、まずは一昨日のマイナスイオンドライヤー「イオニティ」の体験談からです。

イオニティには、暖かい風が出てくるところと、その両側にイオンを発射するところがあります。

ホットな風とクールな風が混ざって自慢のストレートヘアを乾かしてくれます。

夏の暑いときはそのクールな風が心地良いかも知れません。

使ったあとのサラサラ感はというと…。

う~ん、よぉわかりませんでした。

中年男の油ギッシュさがサラサラ感を打ち消しておるのでしょうかね。

気が向いたらオンボロドライヤーをもう一度使ってみて、比べてみようと思います。

それで土曜は昼前まで寝てました。

このところ週末は昼前後まで寝て、ダラダラ過ごすことが多いです。

金曜夜にレンタル屋で借りたのは、「自虐の詩」

土曜の昼間は「自虐の詩」を観ました。

主演が中谷美紀、安倍寛。

健気な妻と無口な元ヤクザの夫との夫婦善哉ものです。

笑いあり、涙ありの人間模様が描かれております。

夫の日課はちゃぶ台返し

毎回スローモーションになるのですが、これが結構笑えました。

夕方からはを見ようと散歩に出かけました。

ほぼ満開でしたが、ご覧の通り、写真はイマイチ。
20080329桜(1)


いやいやいや、夕方だったし、逆光で全くダメダメですね。

そしてもう少しいい写真を撮ろうと、会社近くにある花見ポイントに向かいました。

そこから歩くと20分くらいかかります。

その道中、相方がシャトレーゼを発見しました。

相方:「シャトレーゼ行ってみよかぁ。」

私:「花見に行くんちゃうんかいっ!?」

相方:「やかましいんじゃこのチョビヒゲ~!!」

私:「何やとコラーーーーッ!?」

相方:「シャトレーゼが何か知っとんのかいっ!?」

私:「そんなもん知るかーこのチョビヒゲーーーッ!!」

相方:「スイーツの店やーーっちゅーとんじゃこのブタヤロー!!」

私:「よしっ! じゃ行こっ!」

という感じではなかったですが、そのシャトレーゼに入りました。

そこで、レーズンバターサンド3万個に、ホイールケーキ5万個入り、エクレアを2万個買いました。

合計700万円+数10万円でした。

安っ!

大量のスイーツゲットに気を良くした我々は、花見はどーでも良くなりました。

そして早速帰っていただくことにしました。
シャトレーゼ(1)


上の大量のスイーツが一瞬で、こんな感じになりました。
食い散らかされたスイーツ


私はレーズンバターサンドに一番期待していました。

私の中では、レーズンバターサンドの王様といえば、六花亭

六花亭のそれに比べると、イマイチでした。

外側のクッキーの硬さと、中のクリームとレーズンとのアンマッチ感がマイナスじです。

やはり六花亭のレーズンバターサンドを超えるものはなかなか見つかりません。

でも、安くてそこそこ美味しい洋菓子屋さんを近くに発見したのは収穫です。

というわけで花見はお預けでした。

今日はこれから会社近くにある花見ポイントに行ってみようと思います。

ん~、でも天気の方がイマイチ


ポチポチッとな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008年3月28日(金) イオニティ

本日はまた飲み会がありました。

お偉いさんの送別会でした。

飲み会自体は一次会でドロンしました。

ところが帰ってからレンタルビデオ屋に行ったりなど、なんだかんだしているうちにこんな時間になってしまいました。

有難いコメントへのResが一部できておらず、ごめんなさいでございます。

しかし、私が生きておる限り、必ずやRes致しますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

さて、「2008年3月16日(日) マイナスイオン」の記事でお伝えしたマイナスイオンドライヤー

そのときは通販で注文した事をお伝えしましたがようやく、そのブツが自宅に届きました。

つーか、遅っ!!

なんでこんなに遅くなったかについては、話せば長~~くなります。

長~くなるわりには面白くも痒くもないので、割愛させていただきマンモス古っ。それでいて寒っ。

それで本日自宅に届いたドライヤーがコレ
P3290023.jpg


あーーーーーーっ、間違えたーーーーーっ!! 箱開けるのん忘れてたーーーーーっ!!

気を取り直して・・・。

ホントはコレです。
P3290025.jpg


本体が思ってた以上にデカイです。

これからお風呂に入って、早速使ってみたいと思います。

マイナスイオンを頭一杯に浴びて、心地よい春眠に落ちたいと思います。



ポチポチッとな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008年3月27日(木) 210万円チョコ、つ、ついに!

イノキさん:「元気ですかーーーーっ!?」

私:「いきなりかいっ!?」

イノキさん:「元気があれば何でもできるっ!!」

私:「もうそれ聞き飽きたわぁ。」

イノキさん:「バカやろーーーっ!!」パチーン!

私:「痛っ!痛いなぁもう~。ハイッ! すいませんでしたm(_ _)m」

イノキさん:「この道を行けばどうなるものか」

私:「うん。」

イノキさん:「危ぶむ事なかれ 危ぶめば道はなし」

私:「うんうん。」

イノキさん:「踏み出せば その一足が道となり」

私:「うんうんうん。」

イノキさん:「その一足が道となる」

私:zzz~。

イノキさん:「迷わず行けよ 行けば分かるさ」

私:zzz~。

イノキさん:「行くぞーーーっ!!」

私:「ウワッ!! びっくりした。」

イノキさん:「イチ、ニィ、サン、ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハァハァ、ーーーーーーーーーーッ!!

私:「長っ! 長いなぁ、今日は~。どないしたんや~。」

失礼しました。久しぶりに登場されました。

今日はいつもより登場時間が長かったですね。

さて、昨日の会社の帰り道に、つ、ついに買ってしまった210万円チョコ!

え? 値段に何でもをつけるのはもうエエ加減やめといたらってかぁ?

うるさいっ! これでも面白いってゆーて(言うて)下さる人がおるんや。

だっとれ(黙ってろ)!

またまた失礼しました。

え~っと・・・。何を話してましたっけ?アーーーーーッそうやそうや。

つ、ついに買ってしまった210万円チョコ!クドッ

一晩寝かせて、つい先程、とうとう食べちゃいました!

遺影…。 やなくて イエイd=(^-^)=b

昨日の記事で載せた画像のとおり、もう見るからに美味しそうなパッケージです。

昨日は買ったばかりで、開けるのもはばかられ、

「ここで簡単に開けて食べてしもたらモッタイナイなぁ。210万円やからなぁ。モッタイナイお化けが出るやろからなぁ。お化けは怖いからなぁ。」

と全く意味不明な、それでいて全く筋が通らない理由をもって、結局食べませんでした。

でもそんなアホな私をコメントで叱咤激励して下さった方達が居ました。

そして闘魂を注入してくれたイノキさん。

おかげさまで、ようやくあの210万円チョコを食するに至ったわけでございます。

ホンマにおおきに(有難う)でございますm(_ _)m

以下、食後の感想を述べたいと思います。

美味しくなかったです。

以上です。

(1)「それだけかいっ!」と画面に向かってツッコミを入れた方へ→有難うございます。
(2)「なめとんか?2度と訪問するかいっ!」と思った方へ→まぁまぁ落ち着いて。
(3)「アホやコイツ」と思った方へ→帰れ。でもまた来てね(^-^)

いやいやいや、冗談は置いといて…。

私は、アポロチョコのような、あのイチゴ風味でそれでいて甘みのあるチョコの味を想像しておったわけです。

それはそれは期待にドキを胸胸させていたわけです。

ところが実際にフタを開けて見ると…。フタはついてなかったけどね。

値段が高い理由はなんとなくわかりました。

「苺果実77%使用」とパッケージに書かれてあるとおり、濃厚なイチゴの甘酸っぱさが口いっぱいに広がったからです。

でも酸っぱさの方が勝っておるのです。

私に言わせれば

「酸っぱいチョコレートなんか、チョコレートであってチョコレートとちゃうわーーーーっ!! ってなんか日本語の使い方まちごーてるかな。210万円返せーーーーーっ!!そしてアホーーーーーーっ!!」
です。

私には安物のチョコの方が合っておるようです。

でもまぁ、チャレンジせずに後悔するよりも、チャレンジして後悔した方がエエもんですな~。

抹茶タイプのチョコもありますが、アレはまたボーナスが出たときにチャレンジしてみます。

「ボーナスではもっとエエもん食べよーーっ」とツッコミを入れて下さった方へ→ありがとー(^^)


ポチポチッとな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

2008年3月26日(水) 飲み会の帰り道

今日は職場の飲み会がありました。

この季節は人事異動が激しく、歓送迎会が多いです。

私、会社の飲み会はあんまり進んで参加したくはない方です。

しかし今日の飲み会は送別会

異動による送別ですが、その送られる人とはもしかしたら、2度と会うことはないかもしれません。

ですから、送別会は極力参加するようにはしています。

サラリーマンの職場って不思議な面があります。

出勤中は仕事仲間と四六時中顔を合わせているわけです。

家庭を持っている人の場合、下手をすると、

家族の人と居る時間>仕事仲間と居る時間

なんてことがあるかもしれません。

そんな仕事仲間が退社した場合を想定しましょう。

その後その人との関係はどうなるでしょうか。

よっぽどその人と仲が良くない限り、もう2度と会うことがなくなってしまうわけです。

私は今の職場に配属されて以来、16年間ずーーーっと同じところに居ます。

これまで幾多の人の送別会に参加してきました。

ふと、送別した人達のことを思い出し、

「あの人はもう頭はツルピカハゲ丸になってるんとちゃうかなぁ。」

とか、

「あの人は相変わらず鼻毛ボーボーかなぁ。」

と、帰り道にボーーッと考えたりしました。

まぁ仕事というのはあくまで生活するための手段としてやっているわけです。

極端な話ではありますが、一歩会社の外へ出てしまえば、仕事での人間関係なんて所詮、赤の他人ということなんでしょうかね。

それはそれで少し淋しい気もします。

でもやはり人間というもの、自分や家族の生活のことで精一杯ということでしょうアーーーッ痒い痒い!

そうなんです、今日は夕方くらいからなんかやたらと鼻の右側の…。

えーーっと。ここは一体、何と言う部位なんでしょうか?

単にでもいいんですが、それだと範囲が広過ぎます。

鼻の右側の…。う~ん…。

って寝るなーーーーーっ!!アホか。

う~ん。鼻の右側の…、えーーっと、右側の鼻の穴のちょっと上の部分です。

そこが痒くてたまらんっちゅーとんじゃーーーーっ!!

そこを説明するのに何行を費やしとんねん? アホか! 怒るでしかしぃ~。

すんません。独りツッコミですので、読者の方はどうかお気になさらずに・・・。

そうそう、たまにあるんですよね。

鼻の穴のちょっと上の部分が痒くなることが。


さて、また話は変わります。

3月21日の記事で紹介した明治チョコレートのストロベリータイプ

つ、ついに本日、帰りのコンビニで買ってしまいました。
P3260023.jpg


に、に、210万円もしました。自己破産です。

先日は1枚198万円とお伝えした覚えがありますが、それはスーパーでの価格でした。

コンビニ価格ではなんと210万円でした。

でもここ数日忙しかったので、自分への褒美にと思って、ついに買ってしまったのです。

がしかしーーーーっ!

食べようかどうしようか迷っておるわけでございます。アホですね。

でも考えてもみてください。板チョコ1枚が210万円ですよ!

無類のチョコ好きな私にかかれば、板チョコ1枚なんてほんの数10秒の命です。

食べてしまったらもう2度と買うことはないでしょう。

食べた~い。でも眺めてた~い。眺めてた~い。でも食べたい。

そんな矛盾にハイマンナン! ってこれ、わからんやろな~。

買うまでにかなり時間がかかりましたが、今度は食べるまでに時間がかかりそうです。


ポチポチッとな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008年3月25日(火) 地震・雷・火事・オヤジ

昨日今日と、夜10時前くらいまで会社に居ました。

しばらくの間、ちょっと忙しい日々が続きそうな感じです。

さて、今日の夜9時頃のことです。

その頃まだ会社に居ましたが、外は物凄い豪雨でした。

しかも付きです。

ピカピカッと光ったかと思うと、

ゴロゴロゴロ~ドッパーーーーンドーーーーンガッシャーーンゴロゴロゴロッ!ボケッカスッハゲ~~~ッダッフンだーーーーっブリブリブリ~ッ!ドッカー~ンゴロゴロゴロ~~ッ!!

てな感じで爆音を発してました。

その雷は、光ったそばから爆音を轟かせていたため、会社のほぼ真上で鳴ってんやないでしょうか。

帰る頃にはすっかり雨も上がっていましたが…。

夕立にしては時間が遅過ぎます。

ナツいアツ…、やなくて厚い夏ですと、午後から夕方にかけてあんな雷雨があっても不思議ではありません。

でも今はまだ桜も咲き誇るまでとはいかないやっちゅーとんねん。

しかもあんな時間に・・・。

おかしいですねぇ。ホントにおかしいです。

ところで、地震・雷・火事・オヤジの中で一番怖いのはどれでしょうか?

(1)地震
 そう言えば昨日の昼、軽い地震がありました。地震も怖いですねぇ。

 関東地方もそろそろデカイやつが・・・と言われて久しいです。

 風呂に入ってるときとかトイレに座ってるときに襲い掛かってくるのはやめて頂きたいです。

 瓦礫の中から発見されたときに、それはそれは情けない姿となっていること、間違いないからです。

 素っ裸で発見されたくないですね。

(2)雷
 あの爆音。何ともいえない威圧感があります。
 
 雷が鳴っているときはできるだけ、外を出歩きたくないです。

 でも家の中が絶対安全かというとそうでもないようですね。

(3)火事
 あまり身近で起きたことがないもので、その恐ろしさは分かり兼ねます。

 しかし、火事で怖いのはみたいですね。煙を吸い込むと一酸化炭素が体内を巡ります。

 そうすると一瞬のうちに心肺停止になるようです。やっぱり怖いですねぇ。

(4)オヤジ
 昔のいわゆる頑固オヤジは怖かったのかも知れません。

 でも今現在はそんな怖いオヤジはあまり居なくなったのではないでしょうか。

 そもそもなんでオヤジなんでしょうか?

 上の3つは全部災害系です。

 そこになぜオヤジが混じっているのか?

 しかも4番バッターです。アホか。
 
 台風とかの方がよっぽど怖いのではないかと…。



ポチポチポチッチーッ。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

2008年3月24日(月) 天使と悪魔

今日は朝からボケ倒してしまいました。

私は朝起きたあと、次に示す一連の動作を経て出勤に至ります。

(1)携帯アラームに目覚めてイヤイヤ起きる。
(2)朝ごはん(パン)を食べる。
(3)一服カマす。
(4)寝る…。いやいやいやいや、歯磨きする。
(5)トイレ行く。
(6)着替える。
(7)家出する。


だいたいこんな感じです。

ちょっと順番を変えたりすると、嫌なことが起きそうな気分になるので、毎日極力同じ手順を踏むようにしています。

ところが、今朝は上記(5)のあとまた(4)をやろうとしてしまったのです。

平たく言うと、歯磨きを2回しようとしてしまったということです。

歯ブラシに歯磨き粉をつけようとしたところで気付いて踏みとどまりましたが…。

会社に行くまでの間、私の中の天使悪魔が囁きました。

悪魔:「ワ~ッシャッシャッシャ。認知症とちゃうかぁ。まだまだそんな歳やないのにな。おもろなってきたでぇ。」

私:「エエ、マジで? やっぱりそうかな?」

悪魔:「まだ症状は軽いけど、多分ボケやな。これからお前のことはボケって呼ばしてもらうわ。オイ!ボケ!ワ~ッシャッシャッシャ」

私:「そんなボケボケ言うなや。」

悪魔:「ボケ~。」

私:「…。」

天使:「そんなことないでぇ。多分、寝ボケてただけとちゃうかぁ?」

私:「そうか!そうやなぁ。寝ボケてたんやな…。んん?寝ボケてた? やっぱりボケやんけーーーーっ!! みんなでボケボケ言いやがって~。帰れーーーーーっ!!」

会社に着いたら着いたで、すっかり今朝の出来事は忘れて仕事に没頭しました。

でも帰ってから今朝のことを思い出して、ちょっぴり不安になりました。

若年性アルツハイマー…。

うぎゃーーーーーっ!! 怖いわぁ。メチャ怖いわぁ。

こればかりは気を付けてもどうしようもないですからね。


ポチポチッとな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2008年3月23日(日) ベイサイドマリーナ

今日は昼過ぎまで寝ていました。

それから夕方までウダウダウダウダウダウダウダウダした後、「横浜ベイサイドマリーナ」に行きました。

車で出かけましたが、道中、ちらほらと開花し始めたを見かけました。

横浜ベイサイドマリーナはアウトレットモールです。

ベイサイドマリーナ(1)

ベイサイドマリーナ(2)


この横浜ベイサイドマリーナには、日曜日のヒマな午後によく出向きます。

ここに行くときは大抵、相方のショッピングに付き合う形で行くわけであります。

私もちょくちょく普段着や、Yシャツ、ネクタイを買ったりすることもあります。

まぁでも大体、女性物売り場に居る割合が8割を超えます。

あんまり大きな声で言えませんが、相方の買い物時間が極めて長いからであります。

放っておけば閉店時間を過ぎても売り場で悩んだりすることもあります。

私:「いつまで悩んどんじゃいこのタコスケがっ!!」

相方:「うるさいんじゃタコ~っ!! どっちがエエか考えとるんやないかい。もうちょい待ったりーな!」

私:「んなもんどっちでも一緒とちゃうんかい!?」

相方:「やかましいんじゃハゲ~っ!! ヅラ引っ剥すぞ~っ!!」

私:「何やとコラーーーッ!!まだハゲてへんわーい!!」

などとケンカが始まったりすることはないのですが、ちょっと困りもんです。

今日に限って言えば、私が予め「今日はこの時間まで!」と言っておいたので、いつもより早く帰路につきましたが・・・。

結局今日買ったものは相方の仕事着だけでした。

私もYシャツネクタイの新しいヤツが欲しかったのですが、気に入ったのが見つかりませんでした。

パリッとした新品のYシャツとネクタイでビシッとキメて、日曜の夜の憂鬱を吹き飛ばそうと思ったのですが、それはかないませんでした。

????:「気合だーーっ!! 気合だーーっ!! 気合だーーっ!! 気合だーーっ!!」

私:「・・・。」

????:「オーイッ!! オーイッ!! オーイッ!! オーイッ!!」

・・・?

今のん誰?


ポチポチッとな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008年3月23日(日) 本の紹介 ~ハンバーガーの教訓~

マックマックマックックー!! クッククックー、クッククックー青い鳥~ってアホか。

今回紹介する書籍は、「ハンバーガーの教訓」です。

この本は、日本マクドナルドの社長が執筆しています。

この社長は、元々はアップルコンピュータの社長だったようです。

マックからマックへの転身です。

華麗なる転身です。

同じマックでありながら、全くの畑違いなわけですが、この人が社長になってから4年間のうちに、マックは1000億万円も売り上げが増したそうです。

この手の企業の経営者になる人というのは多分、私のような一般ピーポーとは頭の構造が違うんでしょうな。

この本のテーマは経営論です。

経営論と聞けば、何だか難しそうで、敷居が高いような印象を受けます。

ところが実際読んでみると、論理が単純明快で分かり易いんです。

思わず「なるほどねぇ」と納得してしまう説得力があります。

読んでいて気持ちいいくらい明快なのです。

書評はTAKEほーむ読書のコーナーにもアップしましたので、興味がある方はどうぞ。

ところでマックといえば、今は春マック期間限定のてりたまバーガー&チーズてりたまバーガーが美味しいです。

チーズてりたまはやや濃厚で、血液ドロドロになる感がありますが、そこがまたエエです。

ハンバーガーの教訓―消費者の欲求を考える意味 (角川oneテーマ21 C 142)ハンバーガーの教訓―消費者の欲求を考える意味 (角川oneテーマ21 C 142)
(2008/01)
原田 泳幸

商品詳細を見る



ポチポチポッチンお時計さん!!(^-^)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

テーマ : こんな本を読んだ
ジャンル : 本・雑誌

2008年3月22日(土) ブログペット。その名もデスピサロ

ブログペットを飼ってみることにしました。

右側に見えるピョンピョン跳ね回るヤツです。

名前はデスピサロといいます。

可愛くない名前ですね。

名前はドラゴンクエストⅣラストボスから頂きました。

私、ゲームはほとんどやりませんが、ドラゴンクエストシリーズだけは、ⅠからⅧまで全てクリアしています。

Ⅰ~Ⅷのうち、ストーリー的に1番気に入っているのがです。

デスピサロは魔族の王

彼は人類が編み出した進化の秘法を使って究極の進化を遂げ、人類を根絶やしにしようとします。

そのデスピサロを、主人公の勇者とその愉快な仲間たちが、コテンパンにやっつけて、彼の野望を打ち砕くというお話です。

でも、右側に見えますデスピサロはそんな野望をこれっポッチも持っておりません。

噛み付きもしなければ、奇声を発することもないでしょう。

ただ私もまだ、このデスピサロの生態を把握し切れておりません。

どうやら、このブログ中の記事に勝手にコメントを入れたり、勝手にブログ記事を投稿したりするようです。

まぁどうか暖かい目で見守ってあげて下さい。

エサは与えなくても結構コケコッコーです。


ポチポチポッチッチーとね(^-^)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる