先生と教え子、禁断のXXX

日本列島に近付いている台風15万号

予想では列島の南部をかすめるように、

東に向かうようですね。

土砂災害など、起きないことを祈りたいです。

さて、今日も帰りが遅くなりました。

したがって、

この前のボーカルレッスン前でのひとコマ。

これをお届けします。
(全然"したがって"やないがな!)


この日は私、少し早く

レッスン場に到着しました。

グループレッスンですが、

他のレッスン仲間はまだ到着しておらず、

レッスン部屋には先生しかいませんでした

先生は、ピアノを弾きながら、歌っていました。

うっとりするような歌声です。

歌い方に変な癖がなく、

言葉のつなぎがなめらかで、

とってもカッコイイ歌声です。

ミラジェヴォヴィッチも真っ青です。
(関係あらへん!)

しつこいようですが、うっとりです。

程なくして先生は歌うのをやめました。

そして、先生と教え子との会話が始まりました。


先生:「今日は寒いですね。」

私:「そうですね。」

先生:「半そでで寒くないですかコノヤロー?」

私:「しくじっちゃいました。
   うっかり半袖ですよ。
   外に出てビックリコキマロ!
   そんな私の胸の内は、
   そりゃないぜ!ミラジェヴォヴィッチ!です。
   ワ~ッシャッシャッシャ!」


先生:「ワ~ッシャッシャ。
    つまんねぇ。



とりとめのない会話ではありますが、

いやぁ、楽しいもんですね。

先生と年上の教え子

という関係ではありますが、

姫君との会話はやっぱり楽しいもんです。
(オッサン○出しやなぁ)

先生と生徒の禁断の愛。
(やかましいわぁ)

禁断の愛に発展したらどうしましょうか。
(発展するかーボケー!)


 ↑先生、どこまでもついていきま~す!(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
エロいぞ、ミラ・ジョヴォヴィッチ!(しつこい?)


テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

トンヌラに吠えられる VS ミラ・ジョヴォヴィッチ

昨日、レッスンに向かう道中、

道を歩いていると、

とある車の助手席の窓から、

ミニチュアダックスが顔を出していました。

濃い茶毛のミニチュアでした。

名前は多分トンヌラです。
(絶対違うと思う!)

やがてその車に私が近付きました。

トンヌラと目が合った瞬間のことです。

ワンワンワンワン!
ワワワワン!


思いっきり吠えられました(T-T)

車の助手席でトンヌラ

抱いていたおばちゃんがコラコラコラ!

って感じでトンヌラをなだめながら、

私の顔を見てにっこり

私はそのおばちゃんに向かって、

ちゃんとしつけとかんかいっ!!
このアホンダラ~~ッ!!

と怒鳴りつけることはせず、

100万ドルの笑顔を返しておきました。


そして今週末もレンタル屋でコレを借りてみました。

バイオハザードIII (UMD)バイオハザードIII (UMD)
(2008/03/19)
アリ・ラーターミラ・ジョヴォヴィッチ

商品詳細を見る


ゾンビが腐るほど出てきます。

かなりエグいシーンが目白押しですが、

主人公のミラ・ジョヴォヴィッチ

彼女がなかなかイケています

カッコイイし、よ~く見ると、

コスチュームがなかなかエロいです。

まだまだ話が続きそうな感じで終わったので、

次回作品が楽しみです。


 ↑トンヌラに吠えられました!(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
エロいぞ、ミラ・ジョヴォヴィッチ!

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

連載 ~TAKEの説明書~ 第2章 のつづき

連載「TAKEの説明書」続きをやります。

この連載は、

 「A型 自分の説明書」

という本を読み、TAKEがTAKE分析、つまり、

自己分析した結果を報告するという、

コッパズカしいコーナーです。

なおここでは、2008年6月8日に公開した記事

  新連載スタート! ←ポチッとな。

で示した目次に従って、

TAKEの説明書を綴っていくというコーナーです。

前回は「2.基本操作」で、

30項目ほどあるうちの10項目をお伝えしました。

今回は、つづきの10項目をお伝えします。


2.基本操作  の続き

(11)細かいことを気にする。
 順番が違う書類など。
 でも気にしてないフリをする。
 なぜかというと、小さいと思われるのが
 嫌やから。


(12)行き当たりぱったらない。
 出たとこ勝負らない。
 予定にない行動はなるべくとらない。
 ちなみに相方は予定外の行動をとりまくりです。


(13)淡々と毒を吐く。
 笑いながら。
 ワ~ッシャッシャ!(‐^▽^‐)
 つまらんのぉ。


(14)安定を求める。
 変化が嫌い。または、変化に弱い。
 通勤・通学路は変えない。
 たとえ遠回りでも。


(15)常識に従って行動する。
 それが大人のマナーだと思っている。
 マナー違反はアカン!
 違反していると分かっている行動を取った時は
 ビクビクして挙動不審。


(16)我がままなんて言わない。
 し、言いたくても言えない。
 他がままです。
 もうちょっと図々しくならないとダメかなとも思います。


(17)何でも人に合わせようとする。
 「人当たりがいい」とよく言われる。
 でも本当は要求したい。
 でも強く要求できない。
 それは人を傷つけたくないから。
 その裏には「嫌われたくないよー。」
 っていう思いがある。


(18)なんかいつも遠慮している。
 これは良くないってことが最近わかってきた。
 でもついつい遠慮してまう。


(19)真面目。
 だからこそ枠を超えたい。
 でもできない。
 でも一旦枠を超えると超えっぱなし。
 2度と戻って来ない。
 

(20)失敗するとドン底。
 精神的ショックからなっかなか立ち直れない。
 ま、いいか!となかなか思えない。




今日はこのくらいにしといたるわぁ。


 ↑O型に生まれたかったでーす!(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 失敗するとドン底でーす!


テーマ : 血液型・性格診断
ジャンル : 本・雑誌

掃除機 VS 先生

こんにちは、TAKEですぞコノヤロー

今日も昼前まで寝てました。

寝すぎると頭痛で頭が痛くなることが多いですが、

今日は大丈夫そうです。

調子もいいので、部屋の掃除をしようと、

掃除機をかけました。

でもなんだか掃除機の調子が変です。

掃除機を見て見ると、

フィルターお手入れランプが点灯してました。

中を開けてみると、凄いことになってました。

もうほんとスゴイです。

グレー色の細かい塵がビッシリと、

フィルターにつまっておったのです。

間違ってそれを吸い込んだらもう

変態です。やなくて大変です。

結局、掃除機の掃除をすることなりました。

掃除のヤル気は見事失せました。

今日も先生に会って来ますデヘヘ。


 掃除はまた明日!↑(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
先生!お願いしま~す!^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ビールかけをやってみたい

今日は仕事を終え、自宅に到着したのは、

日が変わる直前でした。

昨日のカミナリ記事に対して、

有難いお言葉を頂いた方々への返信が

極めて遅くなってしまいました。

カンニンしたって下さいm(_ _)m

これから皆様のところに行きますが、

多分チラ見読み逃げすると思われます。

応援のポチはしますので、

許したって下さいm(_ _)m



さて、遅い晩ご飯を食べながら、

テレビを見ていると、目に入って来たたのが

西武ライオンズ優勝の瞬間。

それと、優勝祝賀会の様子です。

パ・リーグの方はてんでわかりませんが、

優勝祝賀会のあのビールかけについては、

どの球団がやるビールかけもいいものです。

一度、やってみたいです!

ビールかけ!


今日はこれだけです。

明日の昼間、気が向いたら更新しま~す。


 ↑西武ライオンズ、優勝おめでとう!(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
ビールかけ、やってみたいなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2位転落 VS TAKEのカミナリ

今日、ジャイアンツが負けて、

タイガースが勝ちました。

ジャイアンツの連勝は12でストップ

今日の負けは痛いでぇ。

残り試合全部勝てっ!


さて、今日も横浜はエエ天気でしたが、

明日からまたになりそうです。

雨といえば

傘といえば坂。
(何でやねん!)

というわけで、
(どういうわけや!)

今日は傘にちなんだネタです。


みなさんは傘を差さずに持ち歩くとき

どのようにして持ちますでしょうか。

傘の先っちょはどこを向いてますか。

上を向いてる人、手ぇ上げて!
(おらんやろ!)

じゃぁ、右曲がりの人は!
(おらんっちゅーとんねん!)

それではマジな話

傘の先っちょを後ろに向けて歩いている人。

このような人を街で見かけませんか

私は結構見かけます。

しかも、傘の先を後ろに向けたまま、

平気で手を振って歩いている人も見かけます。

1番酷かったのは、

傘の中央部分を握って持ち歩いている人です。

そうなってしまってはもう、

傘の先っちょが完全に真後ろ向きです。

そんな人の真後ろを歩いていると、

かなり嫌な感じです。

その傘の先っちょが、

私の大事な部分に直撃してイヤ~ン

ってアホかーーーーっ!!
悶絶するわーーっ!!

間違って実際にそうなったら、

そのご本人も気付くのでしょうが、

私もそこまで身体を張りたくありません。

特に、ターミネータ2のT-1000を見て、

先端恐怖症になった私としましては

困ってしまってワンワンワワ~ン、

ワンワンワワ~ン♪です。

小さい頃、傘を持つときは、

先っちょを真下に向けるように

教えられたような教えられなかったような…。

いや、たとえ教えられてなくても

そうするのが暗黙のマナーであると思えます。

ご本人様へ。

自分ひとりが歩いとるんとちゃうんやで。

前にも人はおるけど、

すぐ後ろにも人がいるんやで。

後ろに居るのは小さな子供かも知れんし、

お年寄りかも知れんへんねんで。

もうちょっと回りを気にするべしやで。

そのうちTAKEがカミナリ落とすでぇ。

TAKEのカミナリは怖いでぇ。

ッドーーーン!!ブリブリッ!

エエ加減にしぃやぁアンタ。
↑ウチのオカンの口癖です(笑)



 ↑負けるな巨人!(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
久しぶりに文句をぶーたれてしまいました<(__)>

テーマ : ちょっと気になる事
ジャンル : その他

謎のオムライス VS 容疑者X(BlogPet)

TAKEの「謎のオムライス VS 容疑者X」のまねしてかいてみるね

昨日は動画アップの予告を間違いましたところ、晩ご飯は動画アップしていたオムライス600万円も帰りが隠せずかしいですが、ご期待します♪
おーっとアカンアカン!動揺が遅くなり、ご期待したいと、最寄の予告を間違いました!!
ずかしいですが隠せずかしいですが遅くなり、最寄の予告を物色しいたところ、ご期待しないので。

*このエントリは、ブログペットの「デスピサロ」が書きました。

謎のオムライス VS 容疑者X

昨日は動画アップの予告を出しました。

みなさん、ご期待して下さっているようで、

大変有難く思います。

まぁ気長に待ってやって下さいね。

ちょっと練習しないとお見せできないので。

あ~、コッパ図化しい。

おーっとアカンアカン!

動揺が隠せず変換を間違いました。

コッパずかしいですが、

頑張ってアップしたいと思います。


さて、今日も帰りが遅くなり、

晩ご飯はコンビニ弁当で済ませようと、

最寄のコンビニに立ち寄りました。

弁当を物色していたところ、

変わったオムライスを見つけました。

「ヨッシャー!
 今日のネタはこれに決まり!
 デジカメに収めて、
 久々に写真をアップや!」


ほくそえみました。

ところが、そのオムライス600万円もします。

「う~ん、困った。
 コンビニ弁当に600万円は
 ちょっと高いなぁ。
 でも、ま、いいか。

 買っちまいなーーーっ!!」

勢いで買ってしまいました。

そして家に到着

さぁデジカメ、デジカメ…。

あーーーーっ!!
デジカメがないやんけーーっ!!


よぉ考えたら、相方に、
貸したままやんけアホかーっ!!

そうなんです。

昨日、相方が1人旅から無事帰って来て

めでたしめでたしだったのですが、

肝心なデジカメ。

これを奪い返すのを忘れておったのです。

ダリャァァァァーーーッ!!

仕方なしに携帯で撮影しました。
謎のオムライス

容疑者Xの献身というと、

福山雅治と柴崎コォォォ主演のドラマ。

映画化されたんでしたっけ?

ドラマを1~2回見ましたが、

 実に面白い、実に興味深い

という福山君のセリフまわしが印象的でした。

オムライスとこの映画との関係が

イマイチわからんのですが、

オムライスが600万円もするのは

なんとなくわかりました。

外見は普通のオムライスなのですが、

卵の下にマカロニハンバーグ(大)

隠されていたのです。

う~ん、実に興味深い。
(って意味がわからんわい)


 ↑福山雅治、年を取るごとにカッコ良くなってるな(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
頭痛による頭イタは良くなりました!コォォォォォ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

秋分の日 VS 動画アップ予告

今日は秋分の日

秋分の日といえば、

太陽が出てる時間 =
  太陽が沈んでる時間


でしたっけ?

じゃぁ秋分の日の反対は何でしょう?
(質問の意味がよぉわからんけど、
 春分の日か)


ブーーーーッ!!
(腹立つなぁ。答えは何やねん?)

ひのんぶうゅし でーす。
(反対から読んだだけやんけ!
 シバいたろか!)


今日はこれだけです。
(エエェェェェェェッ!!)

いやいやいや、カンベンして下さいよ。

今日は何もしてないんです。

頭痛で頭が痛かったんですよ。

愛車は相方が持って行ってしもたので、

出かけられへん。

デジカメもないので、

動画を撮ろうとしても撮られへん。

仕方なしに今日も引き篭もりですわ。

今度、ギター弾き語りの様子をちょろっと

動画でアップしようと思っています。

時間がかかるかも知れませんが、

あんまり期待せずにお待ち下さいませ。

それでは今日はこの辺で。

さいなら、さいなら、さいなら。


 ↑頭痛は憂鬱(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
仕事も憂鬱!愚痴ばっかしですんません<(_ _)>

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

頑張れジャイアンツ VS ささくれ

すっかり涼しくなりましたね。

プロ野球ペナントレースも大詰めです。

私は小さい頃からG党

今年のジャイアンツは開幕5連敗

前半は低迷を極めていました。

ところが後半になって調子を上げ、

ここ最近の連戦連勝でつ、つ、つ、ついに

首位を独走していたトラのシッポを捕まえました。

でも勝負はここからでしょうね。

追い付いてからがきっと大変なはず。

残り10数試合を悔いのないように

消化していって欲しいところです。


さて、今日の話題はささくれです。

昨日くらいから左手にささくれができました。

人差し指の爪の左側にあります。

ポッケから財布を取り出そうと

ウカツに手を入れるとウギャーーーッ!!

それはそれは極めて痛いです。
(ちょっと大袈裟やぞ)

仕事中、紙の端がそのささくれに当たって

あ゛あ゛あ゛あ゛~~~!
(それは痛いわな)

もう泣きそうでした。

読者の皆様にも見てもらおうと思って

写真を撮ろうとしましたが、

デジカメがないっちゅーとんじゃーーっ!!

そうなんです。

相方が一人旅に出掛けていて、私の愛車ごと、

デジカメも持って行ってしまったからです。

痛いこところって、人に見せたくなりませんか。

 「ホラホラ見て見て!
  ココやねん、ココ!
  メッチャ痛いねん!」


などと言って、見せたくなりませんか?

そうですか、ならないですか帰れーーっ!!


 ↑ささくれの原因はビタミン不足(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
デジカメを返せ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる