見ーちゃった VS 見えてしまった

私は通勤で地下鉄を利用しています。

地下鉄だけに地下を電車が走っています。
(わかっとるわ!)

地下鉄に乗るためには、

まず地下への階段を降りた先にある改札を通ります。

改札を抜けると今度はエスカレータ

地下へのホームへと降り立つわけですが。。。

電車がホームに入線してくる直前と、

電車がホームから発車した直後は、

エスカレータ付近ホームの上では、

結構な風が吹きます。

ヅラが飛びそうなくらいの風です。
(飛ばせ飛ばせ!)

さて、ある日のことです。

私はボーカルレッスンの帰り、

自宅最寄の地下鉄駅に到着しました。

改札を出ようとまず登りエスカレータに乗ります。

ふと上を見上げると、

下りエスカレータを降りてくる女性がいました。

女子高生のふたり組みです。

「スカートが短いなぁ、エエなぁと思いながら、

私の乗るエスカレータは登ります。

下りエスカレータに乗っている、

女子高生との距離がどんどん縮まります。

そのときちょうど、

先程降りた電車が発車した直後でした。

エスカレータ付近はかなりの風が吹きます。

かなりの風が吹きます。
(繰り返さんでエエがな)

もう私が何を言わんとしているのか

大方の予想がついた方もいらっしゃるのでは…。

そうなんです。

下りエスカレータのふたりの女子高生のうち、

1人の方のスカートが風に煽られ、

フワーッとめくれ上がったのです!

微妙なめくれ上がり加減だったのが幸いだったのか、
災いしたのか、

本人もそして連れの女子高生も、

そのめくれ上がったスカート

全く気付かなかったようです。

しかしこの私は見逃しませんでした。

距離にして3~4メートル。

私の立ち位置からはやや上を見上げる位置に

その女子高生が差し掛かったところで、

フワッと短いスカートがめくれ上がったのです。

もうモロにスカートの中身が見えたのです。

いやいやいやいや、

見たのではないですよ!

見えたのです!

見えてしまったのです!
(うるさいな!)

それはそれは見事な膝上部分でした。

そしてさらにその上の部分まで

鮮明にくっきりと見たのです
見えてしまったのです。

いやいやいやいや、女子高生。

顔はまだまだあどけないですが、

カラダの方は大人も顔負けですね。
(オイオイ、言い方がやらしいぞ。)

見事なもんですよホンマ。

おじさんにはいささか、

刺激が強過ぎる映像でした。

色んなところの血圧が上がりそうです。
(やかましわ!)

何回も言ってますが、

見えてしまったんですからね!
(しつこいなぁ。
 でもちょっと羨ましいぞ。
 って何ゆーとんねん!)


いやいや、地下鉄のあの風に感謝です。

って何をゆーとんじゃーーーっ!!



 ↑見えてしまったのですっ!(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ↑生きてて良かったと思う瞬間でした!


静岡県富士宮市で里親募集中の猫ちゃんがたくさん居るようです。
お問い合わせは、こちらまで→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp
最新情報はこちらまで→そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)



テーマ : その他
ジャンル : その他

デスピサロに完敗 VS 口内炎の状態

今日の昼休みは参りました。

ブログペットのデスピサロにやられました。

といいますのも、1つ前の記事

アレはデスピサロの仕業なのですが、

その記事を昼休みにミスドで読んだのです。

10行目付近の

 「アホかゴルァァァァァ~~!」

でちょっとニンマリ

その2行くらい後付近の

 「アホみたいなアホみたいな顔」

だんだん苦しくなって来て、

後ろから7~8行目付近の

 「弁当持って帰れっ!!帰れっ!!帰れ!」

体がワナワナし出し、ラストの

 「待たんかーーーっ!!
  金魚食べさすぞーーーっ!!
  金魚食べさすぞシャーッコラ~~!」


とどめを刺されました。

ブハーーーッ!!(‐^▽^‐)

ミスドでTAKE完全崩壊です。

声は何とか押し殺すことができましたが、

顔はもう最悪でした。

携帯を眺めながら独りで体を震わせながら、

ニヤニヤ笑っている中年のオッサン。

ハタから見たら超怪しいやないですか!

恥ずかしいけどオモロ過ぎて、

笑えないけど、完全に笑ってもーとる。
(ワケわからんぞ!)

みたいな感じで、その後はただただうつむいて

ドーナツを食べるしかありませんでした。

それにしても笑いを無理にこらえ過ぎると、

涙が出て来るんですね。

本当にツライツライ昼休みでした。


ところでベロに出来た口内炎

これがかなりデカイんです。

今までにできた口内炎の中でも

2番目にデカイです。

昨日は薬がよく聴いて快適だったのですが、

今日は最悪でした。

メッチャ痛かったので、

帰ってからサンドラッグに出向き、

口内炎用のぬり薬を買ってぬりぬりしました。

ヨダレが出てくるわ出てくるわ!
(キタナイな!)

でもおかげで今日も快適に眠れそうです!

明日は歯医者に行く予定です。

カワイイ歯科助手さんは居るかな。
(ってオイ!何しに行くねん!?)



 ↑デスピサロ、オモローッ!(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ↑早く治ってくれ、口内炎!



静岡県富士宮市で里親募集中の猫ちゃんがたくさん居るようです。
お問い合わせは、こちらまで→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp
最新情報はこちらまで→そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

禁煙席で喫煙させてもらってビクビク・・・。(BlogPet)

TAKEの「禁煙席で喫煙させてもらってビクビク・・・。」のまねしてかいてみるね

先日の昼休みに言ってもーとるがそのときです。
そこの背後からおもむろに現れたぞーーーっ!!なんて言える暇も喫煙席へと禁煙席と、店員さん、私は喫煙席と思って禁煙の背後からおもむろに現れ、こんなこと言ったら出入り禁止に行くと埋まってビックリコキマロ!禁煙席へと移動してやろうかと大体今の至福の至福の私はスモーカーです!ひとりの1つが空かへん。
呆然と言ったらすかさず移動してその空いた!
それで仕方なしに座り、私でした喫煙席に行くと私が空かへんのに、やめときました席!!
喫煙者全員に移動しようかとした小心者全員に立ち尽くすTAKE。
やがて空いてビックリコキマロ!呆然とアホかゴルァァァァァ~~!ひとりの割合は空いてました小心者のところはスモーカーです!呆然とアホみたいなアホみたいな顔を味わおうと言っても喫煙席で~それでも少しずつ埋まりだした禁煙席が長居しました席!
でも昼休みの1つがキレイに禁煙席だけがな顔をその席へと移動したそのおばちゃんは、このままずーっと喫煙者全員に禁煙席の出来事でしたと禁煙のか!と大体今のです!と思いましたと騒ぎ出しやしないかーーーっ!!弁当持って帰れっ!!帰れっ!!帰れ!我何を味わおうか!禁煙席くらいは空いた喫煙者全員が、ありがとーとるが!ひとりのか、移動しなくスパースパーした席。
待たんかーーーっ!!金魚食べさすぞーーーっ!!金魚食べさすぞシャーッコラ~~!禁煙席を持ち上げ、席?
昼休みの至福の方が分けられては4:6くらい。
ところが先日の1つが分けられてその席。

*このエントリは、ブログペットの「デスピサロ」が書きました。

禁煙席で喫煙させてもらってビクビク・・・。

先日の昼休み、行きつけの軽食屋さんで、

こんなことがありました。

そこの軽食屋さんは、

喫煙席禁煙席が分けられています。

喫煙席と禁煙席の割合は4:6くらい。

私はスモーカーです。

何としても喫煙席をゲットしなくてはなりません。

まぁでも昼休みに行くと大体今のところは

喫煙席が2~3席くらいは空いていました。

ところが先日、店に入ってビックリコキマロ!

禁煙席は人っ子一人おらへんのに、

喫煙席だけがキレイにビッシリ

埋まってもーとるがなアホかーーーっ!!

帰れっ!!弁当持って帰れ!
(何でやねん!)

って全員に言ってやろうかと思いましたが、

そんなこと言ったら出入り禁止になるので、

やめときました。

それで仕方なしに禁煙席に座り、

喫煙席が空いたらすかさず移動しようと

機を見計らっていました。

でも嫌な予感がしてました。

喫煙者全員が長居して、

このままずーっと喫煙席が空かへん。

 または、

やがて喫煙席を立つ人が現れ、
席が空いたぞシャーッコラ~~ッ!!

と私がその席へと移動しようとしたその瞬間

私の背後からおもむろにおばちゃんが現れ、

スルスルスル~ッとその空いた席を

そのおばちゃんがゲット!

そんな嫌な予感がしていました。

そしてその予感が的中したのです。

やがて喫煙席の1つが空こうとしました。

シャーッコラ~~ッ!と思って、

テーブルの上にある食事&皿ハイ一式を持ち上げ、

移動しようとしたそのときです!

ひとりのおばちゃんがスルスルスル~ッ

背後からおもむろに現れたのです。

そして当たり前のような顔をして

そのおばちゃんは空いた喫煙席をゲット!

呆然とアホみたいな顔して

その場に立ち尽くすTAKE

待たんかゴルァァァァァ~~ッ!
我何をさらしとんじゃーーっ!!
金魚食べさすぞーーーっ!!


なんて言える暇もなく、それは一瞬の出来事でした。

呆然とした私を哀れに思ったのか、

店員さんのおばちゃんが、

 「カウンターの席で(人が居ないので)
  吸っちゃっていいですよコノヤロー!」


と言ってくれました。

お言葉に甘えて禁煙のカウンター席

スパ~スパ~^^

それでも少しずつ埋まりだした禁煙席。

事情を知らない禁煙席の方が、

 「ワレ禁煙席で何をさらしとんじゃー!?
  歯をつぶれ!目を食いしばれ!
  往復ビンタやーっ!」


などと騒ぎ出しやしないか、
(騒がんわい!)

ビクビクビクビクビクビクビーチク

しておった小心者の私でした。

やがて空いた喫煙席に移動し、

心置きなくスパースパーしましたとさ。

昼休みの至福のひとときを味わおうと、

サラリーマンも結構大変なんです。

サラリーマンをなめんじゃねぇ!
(金太郎か!)


 ↑店員さん、ありがとー!(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
↑サラリーマンも大変なんです!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

突起物に説教してやりたいなと。

今日はエエ天気でしたね。

昨日よりも幾分か温かかったです。

こんな日は早く仕事を済ませて、

ショコラBBを買いに行き、

問題の口内炎を叩こうと思っていましたが、

結局仕事帰りは夜10時前でした。

なめとんのか!

まぁとにかく早いうちに歯医者に行き、

あの問題の奥歯の突起物

ガリガリ削ってもらった方が良さそうです。

私としましては、願わくば…、

あの突起物を削って粉々にしてしまうよりも、

プチッと取り出して、手に取り、

こう言ってやりたいです。


お前かコラ~~ッ!

2回も口内炎の苦しみを味あわせやがって!

美味いはずの食事がマズイーっちゅーとねん!

3度のメシが楽しくないーっちゅーとんねん!

3時のオヤツが食べられへんーっちゅーとんねん!

大好きなはずのチロルチョコレート

食べたないーーーっちゅーとんねん!

カナヅチで叩いて潰してもーたろか!
このガキャホンマに!


まぁエエわぁ。

お前もお前で何年も働いてくれたわけやからな。

今回だけは大目に見たるけども。

歯は長~い友達って言うからな。
(それは髪やろが!)

何やとゴルァァァァ~!!

お前ナメとんのか!

もっぺんゆーてみーーーっ!!
このアホンダラが~~ッ!

ホンマに潰してもーたろか

まぁエエわぁ。

お前も大変やったんやろからな。

来る日も来る日も噛み噛みさせられ、

毎日2~3回くらいは、

歯磨き粉まみれにされてな、

大変やったな。。。

でもやっぱり腹立つわぁ~。

いっぺんお前も口内炎になれ!

それとも金魚食べさしたろかーーっ!!

何とか言わんか~い!

この入れ歯入れ歯入れ歯ーーっ!!


とまぁこんな感じでですねぇ、

毒づいてやりたいものですよ^^

でもちょっとスッキリしましたってオイ!



 ↑明日こそショコラBB!(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
↑でもちょっとマシになりました^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

百万ドルの夜景 VS 口内炎

今日の昼、相方は無事、

香港&マカオの旅から帰って来たようです。

そんな相方ですが昨日の夜、

現地からこんな写メールを送って来ました。

百円の百万ドルの夜景です。

香港の夜景by相方

なかなか見事なもんですね。

こんな夜景が見れると知ってしまうと、

香港にも行ってみたくなります。


さて、は変わりますが、

今日から口内炎に苦しんでおります。

昨日くらいから違和感を感じ始めてたのですが、

今日になって本領発揮して来やがりました。

来まくりやがっています。
(やかましい!)

口内炎の出来た箇所はベロです。
("舌"って言え!)

妖怪人間ベロです。
(言うと思ったわ)

口内炎はベロの右側の裏側にあります。
(日本語がおかしいやろ!)

少し前にも同じ箇所が口内炎になりました。

そのときに気付いたことがあります。
(何やねん?)

聞いてくれますか。
(聞いとるわ!)

帰れ!
(何でやねん!)

いや実はですねぇ、

奥歯がありますやんか。
(うん、あるわなぁ。)

奥歯って臼状の形をしてますわな。
(そうやな。)

私の右下のいちばん奥の歯なんですけど、

その歯の内側に、

上向きに尖った突起物

あるっちゅーとんじゃーーコラ~ッ!
いっぺんシバいたろか!

(キレるとことちゃうやろが!)

上手く言えないので図に書きますね。


  ココが尖っとるちゅーとんねん!
   |
   ↓喉チ○コ
 ( )舌舌舌舌( )
 ( )舌舌舌舌( )
     舌舌舌



わかりますか?
(よぉわからんなぁ・・・)

やっぱり帰れ!(T-T)
(泣くなや!聞いたるから。)

いやいやメッチャ尖っとるんですよ!

鋭利な"歯物"ですよ!
(やかましわ!大袈裟や!)

多分その突起物に、

ベロの裏側の特定の箇所がこすれて

口内炎になるんですよ。
(それで?)

メッチャ痛いんですよ。

ベロの力を抜いて、エァってやった後、
("エァ"って何やねん?)

ベロを出して引っ込めると、

あの突起物が口内炎にモロに当たって

ウギャーーーー!!ですわ。
(うるさいな!)

もう涙目ですわ。

ショコラBBの出番ですわ。
(ハイわかった。それで?)

ベロは歯に勝てないのでしょうか。
(知らんがな!)

たまにはベロが勝って、

歯が口内炎になったらオモローやな!
(おもろないわ!)

どうもぉ、有難うございましたぁ。
(どうもぉ、有難うございましたぁ。)


 ↑100万ドルの夜景っ!(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
↑口内炎にショコラBBっ!

テーマ : その他
ジャンル : その他

リアル鬼ごっこ VS SAW2 VS SAW3


静岡県富士宮市で猫40匹SOS。
命の期限がせまってます。
一匹でも多くの命が救われますように!
お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp
最新情報はこちら→そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)



連休3日目はうっとーしい空模様でした。

今日はちょっと早起きして、

掃除、洗濯しました。

耳掻きに鼻毛の手入れもしましたよ。
(そんなことイチイチ報告せんでよし!)

そして気が付いたら昼になってました。

眠くなったので昼寝しました。
(結局ぐうたらやんけ!)

たまにはこんな3連休もエエでしょう。
(エエことあるか!)

さて、この3連休に見た映画はコレです。


リアル鬼ごっこ スタンダード・エディションリアル鬼ごっこ スタンダード・エディション
(2008/08/22)
石田卓也谷村美月

商品詳細を見る

鬼ごっこといえば小中学生の頃、
よくやったものでした。
特に中学生の頃、校内でやる鬼ごっこは
最高にスリリングでした。
そういう体験もあって、この映画には
究極のスリリングさを期待しておったのですが、
残念な結果に終わってしまいました。
鬼も王様もなんかインパクトに欠けるし、
もう少し"鬼ごっこ"らしいところを
全面に押し出して欲しかったかなと。。。
原作を知らないこともあったかもですが、
全ての設定がちょっとあり得なさ過ぎで、
ラストのどんでん返しも、イマイチでした。



ソウ2 DTSエディション [DVD]ソウ2 DTSエディション [DVD]
(2006/03/17)
ドニー・ウォールバーグショウニー・スミス

商品詳細を見る

「1」のスリリングな展開と、
巧妙な大どんでん返しにはやられましたが、
この「2」では、ちょっとエグいシーンが
多かったように思います。
ゲームを仕切るジグソウの巧妙なトリック、
「3」に繋ぐストーリー展開の絶妙さはお見事です。
思わず唸ってしまいます。
ただし、スプラッター系が苦手な方には
お勧めできませんわ。



ソウ3 DTSエディション [DVD]ソウ3 DTSエディション [DVD]
(2007/03/16)
トビン・ベルショウニー・スミス

商品詳細を見る

「2」よりもさらにエグいシーンが満載です。
スプラッター系が苦手な方は、
「2」以降は観ない方が良いでしょう。
ただ、クライマックスで「1」~「3」が
全て繋がるあの巧妙な魅せ方には
脱帽せざるを得ません。
ちなみにこの映画は、
先日の私の誕生日に、相方と一緒に観ました。
スプラッター系が苦手な相方は、
テレビのあるリビングとキッチンを
行ったり来たり行ったり来たりしながら
観てました(笑)
今月末の「5」公開までに「4」も観て、
「1」~「4」を復習しときます。



とまぁこんな感じでした。

リアル鬼ごっこは期待も大きかっただけに、

ちょっと残念でした。


 ↑もっと「鬼ごっこ」が見たかった!(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ↑「2」以降はエグいぞー。

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

ダメ人間 VS グーグルアース


静岡県富士宮市で猫40匹SOS。
命の期限がせまってます。
一匹でも多くの命が救われますように!
お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp
最新情報はこちら→そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)



今日はほぼ一日中引きこもりでした。

晩ご飯の時間まで、

1歩も外へは出ませんでした。
(大丈夫かお前!)

にも関わらず、

頂いたコメントへのレスもせず、

また皆様のところに訪問すらせず

本当にごめんなさい<(_ _)>

いやいやいや、大した理由はないのです。
(何やとゴラ~~!)

ブログのネタを考えたり、

YOUTUBEで、過去のドラマ格闘技等、

動画を見たり、地図を見たりして、

遊んでいただけなのです。

それにしても、

グーグルアースってスゴイですね。
(話をごまかすな!)

自宅横の駐車場に止めた私の車

ハッキリと分かるほどですから。


今日も外は良い天気だったようですね。

若い頃はといえば、

独りでも平気で街へと繰り出したり、

ドライブに出掛けたりしたものですが、

今はなかなか同じようにできないです。

なんか白昼堂々と休日に独りで街を歩く

という動作にやや抵抗を感じたりするのです。

やはり歳を取ったということでしょうかね。

結局今日、私が直接対話をしたのは、

クリーニング屋の店員さんと、

サンドラッグの店員さんと、

ファミリーマートの店員さんだけでした。

店員さんだけやんけ!
(大丈夫かーーーーっ!?)

今日の私はダメ人間ですわ~。
(・・・。)

明日はちょっと早起きして、

部屋の掃除に洗濯

耳そうじに鼻毛の手入れなどなど、

気合を入れて行ってみよーと思います。

あっ、そうや!

昨日レンタル屋で借りた

エロビデオ映画を2本観ました。

明日の記事でそれを紹介します!


 ↑今日はダメ人間ですわぁ(T-T)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ↑気合だー!気合だー!気合だー!(>-<)=b

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベリーQゥゥゥゥ VS 運の悪いヤツ


静岡県富士宮市で猫40匹SOS。
命の期限がせまってます。
一匹でも多くの命が救われますように!
お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp
最新情報はこちら→そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)



今日は朝起きたら昼でした。
(意味がわからんわ!)

残り2.5連休やんけーーっ!

と少しばかり落胆しましたが、

今日は楽しいレッスンの日です。

気を取り直してもう1回寝ました。
(何でやねん!
 とりあえず歯を磨け!)


レッスンは楽しかったです。

先生は相変わらずベリーキュート!

略してベリーQゥゥゥゥゥッ!
(やかましわ!)

1時間の短いレッスンですが、

チラ見チラ見チラ見、そしてチラ見。

なかなかガン見できないのがツライところです。

お顔はどことなく元アイドル

○○○U○○さんに似ておられます。
(隠し過ぎや!)

○○○U○○さんもなかなかですが、

先生の方が全然イケてますよ。


さてレッスンの帰り、

ある映画のDVD万引きしました買いました。

そのDVDを買ったときのことですが、

ちょっとコッパズカシイ思いをしました。

そのDVDのパッケージには、

 2枚買ったら、
もれなく1枚もらえる!


と書かれたシールが貼ってありました。

ヨッシャー!とばかりに

DVD2枚ともう1枚をレジに持って行きました。

そして、店員さん(♂)に言いました。

「この2枚を買うので、
 この1枚はタダでよこせコノヤロー!
 シバくぞコラ~!

 この1枚を下さい。」

そしたら店員さんの様子が変なんです。

なぜかキョトン顔なんです。

 おかしいなぁ、
 ハナクソでもついてるんかなぁ


と思っていたところ、店員さんが言いました。

 「いえいえ、これは中に入っている応募券で
  応募して頂く形になります。」


それを聞いた私は、もう一度

そのDVDパッケージに貼られたシールを見ました。

確かに郵送限定応募券と書かれています。

シールの文面はこんな感じでした。

 枚買ったら、
 もれなく
枚もらえる!
     郵送限定応募券

さて、店員さん(♂)は続けました。

 「昔はあったかもしれないですが
  今は店頭で1枚差し上げることは
  なくなりましたね。」


それを聞いた私はこう言いました。

 「何やとゴルァァァァァ~っ!
  このシールの書き方が
  悪いんちゃうんかい!

  お前このシールをパッと見たらどう思う?
  な、どう思う?

  "もれなく"って書いたーるんやぞ!
  その場で貰えると思うんとちゃうかい!
  落とし前つけんかいっ!
  落とし前つけろーーーっ!!
  ヘチマウリみたいなツラしやがって!
  あぁそうですか。」

残念です。とっても残念です。

応募すればもれなく貰えるのでしょうが、

郵送となると躊躇してしまいます。

思わぬところから個人情報が漏れ、

変なところから変なものが送られてくるという

リスクを伴うからです。

でもなんか悔しいしなぁ。


というわけで3連休初日

恥ずかしい思い出を作ってしまうこととなりました。

ちなみに今日買った2枚のDVDは、

またの機会に紹介します。

4連作となっているうちの2作です。

キャッチコピーは運の悪いヤツです(笑)。

また、これからレンタルDVDを観ます。

何を借りたかって?

それは教えられへんなぁ(爆)


 ↑ベリーQゥゥゥゥっ!(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ↑チックショー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

独りポッチの3連休


静岡県富士宮市で猫40匹SOS。
命の期限がせまってます。
一匹でも多くの命が救われますように!
お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp
最新情報はこちら→猫村さんのブログまで




今日も寒いですなぁしかしぃ。

昨日の記事で紹介したとおり、先日の誕生日、

相方が手厚くもてなしてくれました。

ところがその翌日、つまり昨日、

相方は香港に飛んで行ってしまいました。

この3連休、私は留守番でございます。

オッサン独りで一体何をするんでしょうか。

何をしでかすんでしょうか。

いやですよねぇ、

20×○歳のオッサン独りの3連休。

気持ち悪いですね~。
(ホンマやな。)

案外友達が少ないんですよね。

相方に愛想をつかされて逃げられたら

私はどうなってしまうのでしょうか。

さて、マジな話、この3連休、

何をすればよいのでしょうか。

明日はボーカルレッスンがあります。

とりあえず、明日はいいんですよ。

先生に会えるため、花の子ルンルンですわぁ。
(やかましわ!)

問題は日曜、月曜ですわ。

(1)独りドライブ
若い頃はよくやりましたけどね。
ドライブが趣味と言ってた程でした。
でも今は車はただの足ですわ。


(2)独りカラオケ
アホでしょ。
でもこれもよくやりましたよ。
今でもたまぁにやりますが、
1年ほどご無沙汰です。
入るときと出るとき、
店員さんとやりとりするのが
ややコッパズかしいのですが、
心行くまで思いっきり歌えるので、
スッキリします♪


(3)独り映画鑑賞
エエかもね。
相方はもうSAW2を観たらしいので、
借りて観て見ようかな。


(4)独り読書
アホか!
2人以上でする読書があんのか!


(5)独り○ッ○
って変なこと言わすなーーっ!!


いやいやいや、実は

弾き語りの動画を撮りたかったんですけどね。

相方のヤツがデジカメ

香港に持って行ってしまったんですよ。

弾き語り動画撮影は半日潰せますからね。

でも考えてみたら晩ゴハンも独りポッチです。

エライこっちゃ~。


 ↑オッサン独りの3連休、気持ち悪いですねっ!(>-<)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ↑エライこっちゃです!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる