記事1000個 VS 皆勤賞丸2年

TAKEですこんばんば!

2月最後の週末をいかがお過ごしでしょうか。

横浜は天気がよろしくないです。


さて、昨日の記事はなんと、

1000個目の記事…ということになりました。

まぁ、記事1000個といっても、

ブログペットのデスピサロ

100個近くも記事をアップしているので、

私が直接書いた記事は900個余りなんですけどね。

それと、連続更新記録の方も本日で、

2008年2月28日から始まって丸2年となりました。

皆勤賞2年達成です。

とはいっても予約記事が何個かあるので、

厳密に言えば皆勤賞ではないんですけどね。
(結局何でもないんやがな!)

ま、そんなこんなで、

今後もボチボチやっていきますわ~。

それでは良い週末を!



 記事1000個達成!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 皆勤賞丸2年も達成!(><)=b




テーマ : キターーー(゜Д゜)ーーー!!!!
ジャンル : ブログ

真央ちゃん VS ???

TAKEですこんばんば!

真央ちゃんよくやったぞ!見てなかったけど…。

銀メダル、おめでとう!

ユンソナじゃなくて、ギャル曽根でもなくて、

キムヨナ!

よく食べた!よぉ頑張った!

真央ちゃんのお姉ちゃんも頑張れ!

それではまた明日!



 金メダルよりも銀メダルが欲しいな~(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 真央ちゃん立派でした!


テーマ : 浅田真央ちゃん
ジャンル : スポーツ

たまには・・・

TAKEですこんばんば!

今日も帰宅したときは

深夜0時半を回っておりました。

朝起きる。

会社に行く。

朝から深夜まで仕事。

蛙。帰る。

ブログする。

風呂入る。

寝る。

ずーっとこの繰り返しです。

たまには、

女子高生に囲まれる

とか、

カー娘とカーリング…

とか、ないもんでしょうか。
(あるかー!)

それではまた明日お会いしましょう!



 同じことの繰り返しばっかりです!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 睡眠不足にも慣れました!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

冬は終わったのか・・・

TAKEですこんばんば!

ニュースも見れない日が続いております。

いつの間にか、

カー娘。達は予選敗退で、

ジャンプ・ラージヒル団体も5位入賞という、

残念な結果に終わっておったのですね。

なんだか最近暖かいですし、

冬も終わってしまったような気がします。

今年はもう滑りにいかれへんのでしょうか。

それではまた明日!



 カー娘もジャンプも残念っ!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 イギリスのカー娘はどこ行った?


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

限りなく手短な記事

TAKEですこんばんば!

正直シンドイですが、

なんとか生きております。

明日も限りなく遅い時間の更新になるでしょう。

それではサヨオナラ!
(コラ~~~~ッ!!)



 これは記事ですか!?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 また明日お会いしましょう!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

加減(BlogPet)

きょうは、TAKEはイギリスとか強制しなかったー。
それでTAKEとカー娘へ帰宅♪
だけど、TAKEと放映しないです。
だけど、TAKEの満足も恋愛♪
だけど、TAKEはTAKEは団体戦に加減したかったの♪
だけど、TAKEは善戦した。

*このエントリは、ブログペットの「デスピサロ」が書きました。

ハワイアンバーガー

TAKEですこんばんば!

今日、帰宅したのは深夜0時半でした。

こんな生活がいつまで続くのでしょうか。

というわけでして、

今日も中身の薄い記事です。

皆様のところにも、

満足に訪問できず申し訳ないです。

あっ!総入れ歯!そう言えば!

今日の昼休みは、

マックでハワイアンバーガーを食べました。

春恒例のてりたまバーガーが、

ボリュームアップした感じでしたが、

今回もアメリカンぶりを存分に発揮しておりました。

2週間後にはカリフォルニアバーガーでしたっけ。

それも楽しみです!




 長く険しい道を行っています…(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 満足に訪問できず、すんません!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ホタルノヒカリ VS ラージヒル個人

TAKEですこんばんば!

この土日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は今週もスノボーに行く元気がなく、

家でまったりと過ごしました。

何年か前のドラマ「ホタルノヒカリ」を観たり、

オリンピックを観たり…。

ジャンプ・ラージヒル個人は、

葛西選手が善戦しましたが、

やはりメダルには手が届きませんでしたね。

団体戦で頑張ってもらいましょう。

ちなみにドラマ「ホタルノヒカリ」は、

かなり前(2007年)に放映されたドラマです。

恋愛するより家で寝ていたい…

という干物女が恋愛するお話で、

大変コミカルに描かれています。


ところで、1個前の記事で、

カー娘の激勝ぶりを動画で撮影してアップしたのですが、

その動画は規約違反だったようで、

強制的に削除されてしまいました。

テレビで放映されているもの

そのままデジカメで撮影したのですが、

そういうのはダメなんですね。

前にボクシングの試合をアップしたときは

全然問題なかったようなのですが…。

実はアレもまずかったのでしょうか。。。

それではまた1週間、頑張りましょう!



 ホタルノヒカリ、結構笑えます!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 日の丸飛行隊、またまた撃沈!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

イギリスのカー娘。

TAKEですこんばんば!

今日のカーリング娘。は、

イギリスを相手に大激戦の末の大勝利。

お見事でした。



まさに会心の勝利ですね!

ところでカーリング娘。にはかなり萌えますが、

イギリスのこの選手にも萌えました。
イギリスのカー娘(2)

萌え~~~~~っ!
(アホか!)
イギリスのカー娘(1)

( ・O・)萌え萌えビ~~~~~ムッ!!! ∞∞OOO○○○☆(。。)
(やかましいわ!)

今日はジャンプ・ラージヒルです。

このくらい飛べ!


あんまり期待はしていないですが、

予選では葛西選手が1位で、伊東選手が2位!

頑張れ、日の丸飛行隊!

それでは良い週末を!


 イギリスのカー娘に萌え~~!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 頑張れ日の丸飛行隊!


テーマ : バンクーバー冬季オリンピック
ジャンル : スポーツ

頭痛 VS 腹痛 VS 靴ズレ

TAKEですこんばんば!

昨日は頭痛で頭が痛かったのですが、

今日は腹痛で腹が痛いです…

あっ!間違えました!

靴ズレで靴が痛いです…
(靴ってどこやねん!?)

あっ!また間違えました!
(どんな間違い方やねん!)

靴ズレでイタが足いです…
(だんだん腹立ってきたぞ…)

あっ!またまた間違えました!
(エエ加減にせぇーーーーっ!!)

靴ズレで足が痛い…。

これが言いたかったのです。
(わかっとるわ!)

しょーもないボケでスンマソーン!
(絶対許さんっ!)

というわけで、
(どうゆうわけや!)


「頭が痛い痛い!」と言いながらお腹を押さえて…
「お腹が痛い痛い!」と言いながら頭を押さえてみましょう!



せぇの!
(みなさん、やらなくていいですからね!)

「靴が痛い痛いっ!」
(シバいたろか!)

どぉもー、有難うございましたー!
(どぉもー、有難うございましたー!)



 靴ズレが痛い痛いっ!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 明日は昼まで寝るぞ!おーーーっ!


テーマ : その他
ジャンル : その他

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる