TAKE、大いに歌う ~その24~

TAKEですこんばんば!

この土日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

土日のことはまた後日報告させて頂くこととして、

本日は久しぶりにギター弾き語りのコーナーです。

もうこのコーナーもかれこれ24回目を迎えましたが

今回は男っぽい歌詞の曲です。

好き嫌いがはっきり分かれるかと思いますが、

もし良かったら一緒にどうぞ!

せぇの、ろくなもんじゃね~~~~っ!!



2コーラス目の方が、

必要以上に巻き舌が入ってしまいましたが、

歌っている本人としましては、

なかなか気分が良かったです!

というわけで今回は、

大変自己満足極まりない作品でございましたm(_ _)m

次回はまた、女性シンガーの曲をやろうと思っております。




 ろくなもんじゃねぇ~~~~!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 次回は女性シンガーの曲を歌います♪


テーマ : ギター弾き語り
ジャンル : 音楽

モヤモヤした週末

TAKEですこんばんば!

週末をいかがお過ごしでしょうか。

今週末の関東地方は、

天気がよろしゅーございません。

それにしても今週は、

仕事を思うように進めることができず、

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤしたまま、

この週末を迎えることとなりました。

自分の力不足を痛感させられた1週間でありました。


ま、こんな週末は映画でも観ながら、

夜更かししようと思います。

それでは良い週末を!



 モヤモヤした週末です!(T-T)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 面白い映画でも観なくては!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

またまた頭痛で頭が痛いです。。。

TAKEですこんばんば!

今日は花の金曜日ですが、

頭痛で頭が痛いです。


今、アイスクリームを食べながら、

ブログを書いているので、

余計に頭がキーンってなります。

それでは本日はこれで。。。

おやすみなさいませ。



 花金です!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 明日はゆっくり寝よーっと!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

5月も終わりですな~(BlogPet)

TAKEの「5月も終わりですな~」のまねしてかいてみるね

TAKEでスンマソンm(__)m(__)m(__)m週末まであと1日頑張れば!もう5月からはなんだか長く感じましたためでしょうか、余分に寝よう♪
それではまた明日お会いしましょう。
2分、余分に寝ようか、明日お会いしましょうか、明日一日頑張れば!もう5月もない記事ですこんばんば!もう5月も終わるの時間が、余分に寝よう。

*このエントリは、ブログペットの「デスピサロ」が書きました。

5月も終わりですな~

TAKEですこんばんば!

もう5月も終わるのですね。

GWがあったためでしょうか、

5月が終わるのはやたらと早い気がします。

6月からはクールビズでノーネクタイ。

朝の着替の時間が2分ほど縮まります。

2分、余分に寝ようかな。


今週はなんだか長く感じましたが、

明日一日頑張れば週末です。

それではまた明日お会いしましょう。

しょーもない記事でスンマソンm(_ _)m



 週末まであと1日!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 今日はネタがありませんでした^^;



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

CMに突っ込んでみよー!

私、木村Kエラではございません。
(どーみても木村やがな!)

私はこの子の携帯!
(あり得んわ!)

彼女がハッピーなときも、
(シカトかいっ!)

落ち込んでいるときも
(シバいたろか!)

いつも一緒にいるのは…私
(携帯だけにな…ってやかましいわ!)

この子、泣いた顔も結構カワイイんだよ!
(お前の方がカワイイわ!)

リングリントン、リングリンリントン、
(着信音のつもりか!?)

リングリントン、リングリンリントン、
(電話にデンワ…って変なこと言わすな!)

リングリントン、リングリンリントン、
(なんで3回繰り返すねん!)


H北:もしもし…
(アレ?お前もカワイイな!)

木村:彼氏ぃ?
(ヤボなこと聞くな!)

H北:違うよ~
(ウソつけ!)

木村:ホント?
(ウソに決まっとるがな!)



 どっちもカワイイですね!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 どっちもカワイイけど、やっぱ木村かな^^


テーマ : その他
ジャンル : その他

夜道の恐怖

TAKEですこんばんば!

今日の帰り道でのことです。

相方んちに帰ったわけですが、

駅で電車を降りた後、

相方んちへの道は結構暗いわけですが、

その道の向こうの方から、

髪が長くてスカートの短い女の人が歩いてきました。

「このまま自分がまっすぐ歩けば、
 その女性とはぶつからずにすれ違えるなぁ」


と考えながらも、

「もうちょっと反対側を歩いてくれたら
 エエのになぁ。
 でもスカートが短いから許したるわ~


的な、そんな距離感でした。

ところがその女性、

何やらちょっとフラフラ~としておったのです。

そして私とすれ違う直前には、

そのフラフラ~とした足取りで

私のほぼ正面を歩いていたのですアホかコラ~!

しかも暗闇の中、その女性の視線は、

私の顔を捉えておったのです。

私は怖くて寒気がし、

思わず身構えてしまいそうになりました。

もう少しで私の必殺の投げ技である、

垂直落下式ブレーンバスターが炸裂するところでした。
(ウソつけ!)

それにしても怖かった~。


 夜道での恐怖!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 あの女性のフラフラ~とした足取りは何だったのか…


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

国内最後の壮行試合で完敗・・・

TAKEですこんばんば!

今日はうっとーしい天気でした。

でも明日は暑くなるようですね。

さて、サッカーのワールドカップ開幕が近付いてますが、

本日は日本代表が韓国代表と壮行試合をしました。

結果は0対2で完敗…。

去年のちょうど今頃

ワールドカップの目標はベスト4と、

大風呂敷を広げた岡ちゃんは、

 「監督を続けてもいいんですかコノヤロー?」

と、お偉いさんにお伺いを立てたとかで、

すっかり自信をなくしている様子です。


サッカーはとりわけ、

監督の采配がモノを言うスポーツです。

その監督があんなことではねぇ。。。

今から監督を更迭したところで、

何の対策にもならないことでしょうし。。。

今回もやっぱり予選リーグ敗退でしょうか。



 ニッポン完敗っ!(T-T)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 今回の日本は…2敗1分けで予選リーグ敗退…と予想します(><)


テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

テレビ三昧な週末

TAKEですこんばんば!

この土日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はと言いますと、

土曜は録り溜めしたドラマを消化。

日曜の夜は「暴走特急」と、

「女帝・薫子」を観ました。

テレビ三昧な週末でした。

それにしても日曜に降りだした雨は、

明日も一日中、降り続くようです。

憂鬱な週初めとなりそうですわ~。



 テレビ三昧な週末でした!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 また1週間頑張りましょう!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

同窓会 ラブアゲイン症候群

TAKEですこんばんば!

週末をいかがお過ごしでしょうか。

今日はドラマネタです。

木曜の「同窓会~ラブアゲイン症候群~」

これがなかなかオモロイです。

アラファイブに指しかかろうとする男女が、

同窓会で中学時代の仲間と30年ぶりに会い、

それらの男女が繰り広げる、

ちょっぴり甘くそれでいて危険な恋物語。

キャスティングが、

K木瞳をはじめ、M上博、特命係長只野仁T橋克典

S藤由貴、Y本美代子など、

ふた昔前はトレンディドラマで大活躍した

名優さんたちが名を連ねています。

それにしてもS藤由貴にY本美代子。

おばちゃんになっちゃいましたな。
(お前はオッサンやけどな!)


 ドラマもエエですなぁ!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 良い週末を!


テーマ : 同窓会 ラブ・アゲイン症候群
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる