意味したいです(BlogPet)

きのうデスピサロが、意味したいです。

*このエントリは、ブログペットの「デスピサロ」が書きました。

台風一過な週末

TAKEですこんばんば!

台風14号も遠ざかり、

まったりと週末を過ごしております。

今日はレッスンのため、

横浜へと出掛けましたが、

東海道線は大幅な遅延

新宿湘南ラインは運休と、

JRがモロさを露呈していました。

やっぱりJR最強を誇れるのは埼京線でしょうか
(意味がわからんわ!)


それにしても皆様のところには、

ロクに訪問もせず、大変申し訳ありません。

それでは皆様も

良い週末をお過ごし下さいませ!


 台風一過!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 良い週末を!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もう少しの辛抱か・・・

TAKEですこんばんば!

今日の帰りは電車のトラブルで、

東京駅で30分近くも足止めを喰らいました。

金曜の深夜ということもあって、

電車は満員御礼札止め。

大変疲れました。

でもこの通勤地獄も、

あと少しの辛抱となりそうな展開になって来ました。

その訳はまた今度…。


 電車のトラブルは勘弁!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 あともう少し!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やっぱり今日もトンヌラ

TAKEですこんばんば!

やっぱり今日もトンヌラでした。

トンヌラ(5)


今回はこれで最後です。

また年末に会えるかな。。。


 今日は火曜かよー!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 今週はあっという間に終わりそうです!

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

またまたトンヌラ

TAKEですこんばんば!

またまたトンヌラでございますぅ。

トンヌラ(4)


それではおやすみなさいませ。


 もしかして明日も…(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ご無沙汰しております^^;

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

予告通りのトンヌラ

TAKEですこんばんば!

予告どおりでございますぅ。

トンヌラ(3)


それではさいなら、さいなら、さいなら。


 明日は…(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 やっぱりトンヌラです!


テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

今日もトンヌラ

TAKEですこんばんば!

大変ご無沙汰しております^^;

今日もトンヌラでございますぅ。

トンヌラ(2)




 明日もトンヌラです!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 おやすみなさいませ!


テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

今日のトンヌラ

TAKEですこんばんば!

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は久しぶりの土日休み

まったりと過ごすことができました。

また明日から激務が始まりますが、

次の週末までなんとか乗り切れればエエかなと。


それでは先々週の法事のとき、

チワワのトンヌラに再会したときの写真です。

トンヌラ(1)

8月以来の再会でしたが、

私のことを

しっかりと覚えていてくれていたようです。

次に会えるのは正月でしょうか。


 まったりと過ごせた週末でした!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 トンヌラは覚えてくれていました!


テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

おニューのウェアと板を購入

TAKEですこんにちば!

ブログの更新が遅れました。

昨日は新しいスノボーウェアを買いました。

スノボーウェア

また、写真はないですが、

スノボー板も新しいのを買いました。

ただ、

2月くらいまでは激務が続きそうな状態のため、

↑のウェアとおニューのボードでデビューできるのは、

もしかしたら来シーズン以降になるかもしれません。

エライこっちゃですわ。


 ウェアと板を買いました!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 でも今シーズンは厳しいかな…



寝るぞ~~~~~~っ!!(BlogPet)

TAKEの「寝るぞ~~~~~~っ!!」のまねしてかいてみるね

TAKEですこんばんば!なんとか1週間、無事にはゆっくりしたいです?
今日の夕方に持ちこたえることができました!!
さぁ、何とか事なきを得られました!
今日の夕方に持ちこたえることが怪しくなりました?
週末はゆっくりしたいです。
週末は、無事に持ちこたえることが、何とか事なきを得られましたが怪しくなりましたが怪しくなりました。
今日の夕方には、寝るぞ~!(>

*このエントリは、ブログペットの「デスピサロ」が書きました。

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる