2011年2月 スノボー旅行 ~初日③~

TAKEですこんばんば!

この土日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

本日も昨日の続き

先週のスノボー旅行の様子です。


2011年2月19日土曜日、
六日町八海山スキー場でガッツリ滑った我々は、
この日の宿泊先に向かいました。
その宿泊先は群馬県水上町のとある温泉宿

疲れを癒すため、ひとっ風呂浴びます。
ひとっ風呂

晩ご飯はこんな感じでした。
晩ご飯

トクーの直前予約のため、
1泊2食付きでひとり6000万円と格安だったため、
食事はあまり期待していなかったのですが、
このようなステーキも付いていました。
ステーキ付き

というわけで、
今回宿泊した宿は、お宿「りゅう月」
お宿 りゅう月

部屋も広く、快適でリーズナブル。
また来たいと思わせてくれる温泉宿でした。


2日目へと続く。。。


 期待以上の温泉宿でした!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 またお世話になります!



テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

2011年2月スノボー旅行 ~初日②~

TAKEですこんばんば!

週末をいかがお過ごしでしょうか。

私はまったりのんびり過ごしております。

本日は昨日の続き

先週のスノボー旅行の様子です。


2011年2月19日晴れ
六日町八海山スキー場に到着した我々は、
ロープウェイで山頂へ向かいます。
その前にロープウェイ乗り場からパチリ。
八海山ゲレンデベース

今回のメンバーは、
相方と相方の妹さんと私の3名。
相方の妹さんが車を出してくれました。
メンバー

この日の八海山スキー場は快晴
山頂からはこのような絶景を拝むことができました。
絶景(1)

嫌なことも忘れられそうな最高の景色です。
絶景(2)

山頂にはネコバスのかまくらがありました。
ネコバス(1)

かまくらの中に入ってみました。
ネコバス(2)

ゲレンデコンディションは中の下くらいでしたが、
青と白のコントラストが最強です。
青い空と白い山

長~い直線コースの途中で一休み。
滑り降りてきたコースを見上げます。
青い空(1)

美し過ぎる青空と白いゲレンデ
青い空(2)

ランチはこんな感じでした。
ランチ

昼下がり、やや日が影っても、
山頂付近の絶景は健在です。
絶景(3)
絶景(4)

というわけで、
美しい青と白に魅せられた1日でした。
青い空(3)

まだまだ続きます。。。


 青組と白組はどっちが強い?(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 最高の雪景色でした!



テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

2011年2月 スノボー旅行 ~初日①~

TAKEですこんばんば!

本日は先週のスノボー旅行の様子です。


2011年2月19日は、朝5時に自宅を出発。
行先は新潟県六日町にあるスキー場。
まずは中央道八王子ICを目指しました。
朝食は、相模原付近のマックで朝マック。
朝マック

行先は新潟なので、
本来は関越道練馬ICを目指すべきなのですが、
練馬ICから関越に乗ると、
高速料金が1000万円を超えるため、
中央道八王子→圏央道→関越道鶴ヶ島JCT
というルートを取ります。
そうすると、どこまで行っても1000万円
高速の料金システムはようわかりましぇ~ん。

関越自動車道では嵐山小川付近で渋滞。。。
嵐山渋滞

群馬の月夜野ICも通過します。
月夜野…。
エエ地名ですな。
月夜野

水上も通過して関越トンネルへ。
関越トンネル

関越トンネルを抜けると
格段に道路の雪の量が増えます。
トンネルを抜けると

湯沢IC付近にある岩原スキー場も通過し…
岩原スキー場

六日町ICで関越道を降りました。
六日町はご覧のとおり、
豪雪の爪痕が残っております。
六日町

その後程なくして、
六日町八海山スキー場に到着。
八海山ロープウェイ

六日町八海山スキー場での様子は、
また次回お届けします。


 今回は八海山スキー場に到着までの様子でした!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 つづきは後日。。。


テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

ギリギリじゃないと僕だめなんだよ♪

みなさん、最高ですかーーーーーっ!?
(やかましいわ!)

TAKEですこんばんば!

夜な夜な

久しぶりにユーチューブを見てたら、

こんな動画に行き着きました。



何度かライブに行ったことがありますが、

鳥肌もんです。

また観に行きたいもんですわ。


 最高で~~す!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 今週もあと1日です!



テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

トラックバックテーマ 1143

今すぐ、人を部屋に呼べるかって?

呼べるかーボケ~!
呼べませんっ!!

1週間ほどお待ち下さいませ。。。



 今日も3行でした!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 部屋の掃除をしなくては。。。

テーマ : その他
ジャンル : その他

3行ブログ ~その13~

マイヤー沙希って何じゃ~~いっ!!?

マイヤー沙希って何じゃ~~いっ!!?

マイヤー沙希って何じゃ~~いっ!!?




 火曜夜10時!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 ついに本性を現したマイヤー!

テーマ : その他
ジャンル : その他

ブルーマンデーを乗り切る…

TAKEですこんばんば!

ブルーマンデーをどうにか乗り切りましたが、

今週は長い1週間になりそうな予感です。

さて、土日のスノボー旅行は、

天候にも恵まれ

美しい雪山達を拝むことができました。

ただ、2日とも気温が高く

雪溶けが進行し、

もう春スキーのような雰囲気が漂っていました。

3月にあと1回か2回滑りに行くと、

もう今シーズンも終わりですわ。

土日の記事は、作成が間に合っておりませんので、

また後日改めてお届けしたいと思っております。

それではおやすみなさいませ!



 ブルーマンデーを乗り切りました!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 今週も長い1週間になりそうです!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

無事帰りました!

TAKEですこんばんば!

この土日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はつい先程、

スノボー旅行から帰って来ました。

明日はブルーマンデー…。

スノボー旅行の様子はまた後日お届けします。

それではおやすみなさいませm(__)m

水上温泉より


TAKEですおはようございます!

週末をいかがお過ごしでしょうか。

私は今、群馬県水上温泉のとある旅館に居ます。

昨日は新潟県の六日町八海山スキー場で滑りましたが、

今日は群馬県水上のホワイトバレースキー場で滑る予定です。

それでは皆様、ご機嫌よう!

行って来ま~す!

TAKEですこんばんば!

長かった1週間が終わりました。

今週末はまたスノボー旅行です。

今回は新潟と群馬を攻める予定です。

早朝に出発するため、

今日は早く寝ま~す!

それでは良い週末を!


 日曜に帰ってきます!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 良い週末を!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる