世界フィギア

TAKEですこんばんば!

世界フィギア女子SPはご覧になりましたでしょうか。

安藤美姫さんは2位で好位置につけましたが、

真央ちゃんは沈みました。。。

1位のキムヨナ、顔がコワイですね~。
(演技を見ろ!)

村上佳菜子さん、カワイイですね~。

アイスクリームを食べさせてあげたいです。
(オイ!)

いやいやいや、

明日のフリーで巻き返してもらいたいです。

頑張れニッポン!



テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

GW突入

あ~~~~、休みや~~~。

あ~~、あ~~、あ~~~。

あ゛あ゛あ゛~~~~~~。
(うるさいわ!)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

強風な日が多い今日この頃

TAKEですこんばんば!

近頃、風が強い日が多いです。

総入れ歯そう言えば先日、

見事に傘を壊してしまいました。

結構ブルーになるもんです。

明日も荒れ模様なんでしょうか。

それではおやすみなさいませ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アレもコレも

TAKEですこんばんば!

今日も午前様でした。

なんだか1日がめまぐるしく、

アレもコレもやらないといけなくて、

訳が分らんくなります。

整理するのが苦手な私にとりましては、

アレもコレもやらないといけない状況は、

アレもコレも中途半端になりそうで、

大変危険です。

この苦境を乗り切ることができるのでしょうか。

明日も頑張ります。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やっぱり今日も

TAKEですこんばんば!

今日は午前様でした。

帰りの地下鉄に乗ろうと、

アホみたいな顔してホームに下ろうとしたとき、

やっぱり今日も電車が来ておりまして、

今にも発車しそうな勢いでした。

その電車を逃すと20分も待たないといけないので、

全力で走りました。

電車に乗り込んだ時、

プシュ~~~~っと扉が締まりました。

何時に会社を出ても、

不思議とこんなタイミングになります。

それにしてもまもなくGWに入るわけですが、

今週は大変なヤマ場を迎えそうです。

コメントのレスはまた明日させて頂きます。

誠に恐縮ですm(_ _)m


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

旨辛テリヤキバーガー

TAKEですこんばんば!

この土日をいかがお過ごしでしたでしょうか。

今週末も私はバタバタと過ごしましたが、

実りの少ない週末でした。

実はここ数週間の間、

新居を探しておるんですけどね。

なかなかエエ物件が見つかりまへ~ん。

そんな最中、モスバーガーでこんなものを食べました。
うまから

旨辛テリヤキバーガーです。

美味しかったのですが、

ちょっとスパイスが効き過ぎてまして、

やはり私としましては、

寄り切りで元祖テリヤキバーガーの勝ち!

というのが感想です。

それではまた1週間頑張りましょう!


テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

大丈夫なんでしょうか。

TAKEですこんばんば!

金曜の深夜から、

土曜の夕方にかけて、

関東地方は大変荒れ模様の天候でした。

私の住む横浜も本日の昼間、

バケツを引っくり返したような、

大変などしゃ降りでした。


と、そのとき、相方がポツンと言いました。



「凄いね、風が…。」



私はリアクションに困りました。


「いやいやいや、雨やろ!
 風てぇ。」



とは言わず、スルーしときましたが。。。


確かに今日は風も強かったのですが、

そのときは雨音の方が断然大きかったのです。

相方は大丈夫なんでしょうか。

病院に連れて行った方がエエんでしょうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

長かったけどあっという間な1週間

TAKEですこんばんば!

長い1週間があっという間に終わりました。

来週末からGWに突入しますが、

その前にもうひとヤマ乗り越えないとあきまへん。

その前にしばしの休息です。

ま、今週末もまたバタバタしそうで、

なかなか休まる暇がありませんけどね…。

それでは良い週末をお迎えくださいませ!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ご冥福をお祈りします。

私が10歳の頃、

普通の女の子に戻りたいと言い残し、

アイドルユニット・キャンディーズを卒業した

スーちゃん。

突然の訃報でした。

子供ながらにも、

ブラウン管の向こう側にいるキャンディーズを観て、

カワイイなぁとか、

結婚するんやったらミキちゃんがエエなぁ
(オイ!)

とか、思った記憶があります。


謹んでスーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。




テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

野を越えヤマを越え。。。

TAKEですこんばんば!

本日が今週のヤマでしたが、

なんとか乗り切ることができました。

しかしながら明日は、

もうひとつのヤマが待っています。

頑張りマンモス!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる