…。

今年の冬、

天気予報で幾度となく繰り返される

「明日は今年一番の冷え込みとなります…。」

今年の冬の将軍様は、最強の部類ですな…。

…。

小学生の頃、鉄道ファンだった私。

当時、「鈍行(普通列車、各駅停車)で日本一周してみたい」

と思っていた私。

各駅停車で日本一周したら、

一体何日かかるんでしょうか…。

…。

マー君、結婚おめでとう!

…。

ここ数日は帰りがきわめて遅く、

世間で何が起こってるのか、

全く把握できておりません。

とにかく寒いです。

インフルエンザが猛威をふるいつつあるようなので、

手洗いやうがいをこまめに…。

…。

日曜日は日帰りで、

スノボーに行って来ました。

「休日はどこまで行っても1000万円」

がなくなったためでしょうか、

行き帰り共に渋滞がなく、

快適な日帰りの旅でした。

…。

もう寒過ぎて寒過ぎて

体調がおかしくなりそうです…。

…。

昨日の夜は今年初めての雨が降りましたが、

雨は夜更け過ぎに…

違う違う、

雨は朝になって雪へと変わりました。

外は最強に寒いです。

…。

学生の頃に放送されたドラマ「とんぼ」。

今見てみると、

まだまだ「昭和」の雰囲気が伺えますが、

大変面白いです。

…。

毎朝コーヒーを飲むわけですが、

やたらとトイレが近くなります…。

…。

去年の年末までやってた深キョンのドラマ、

ようやく見終えることができました。

あまり期待してなかったのですが、

なかなか面白かったです。

次は「南極大陸」です…。

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる