2011年11月 グアム旅行 ~5日目 動画編~

今回は、2011年11月の、

グアム旅行5日目の動画編です。

イルカウォッチングでは、

イイ動画を収められなかったので、

シュノーケルの様子をお届けします。




それではまた!




テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

2011年グアム旅行 ~5日目~

2011年11月グアム旅行の続きです。

式の翌々日は、またまたグアムの海を満喫しました。

午前中はイルカウォッチング

イルカが水面を飛び回る様子は、

カメラに収めることはできませんでしたが、

沢山のイルカ達と遭遇することができました。
イルカ

イルカウォッチングの後はシュノーケル
シュノーケル(3)
シュノーケル(1)
シュノーケル(2)

シュノーケルの後、

この日から宿泊するヒルトンホテルに移動。。。

そのヒルトンホテルから見えた景色がコレです。
ヒルトンホテルから

グアムのスコールにも遭遇です。
スコール

スコールが上がると空には見事な虹が!
虹


続く。。。





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

久しぶりに、TAKE、大いに歌う ~その27~

グアム旅行記はちょっと一息で、

久しぶりにギターを持って歌いました。

浅香唯さんの隠れた名曲です。




先日、ご本人がテレビで歌っていたのを聴いて、

ふと歌ってみようと思った次第です。





テーマ : ギター弾き語り
ジャンル : 音楽

2011年 グアム旅行 ~4日目 動画編~

今回は、2011年グアム旅行

ココパームガーデンビーチでの、

水中動画をお届けします。

どうじょ!



つづく…。



テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

2011年グアム旅行 ~4日目~

2011年11月のグアム旅行の続きです。

式の翌日は、

両家ほぼ勢ぞろいで、

グアムの人気スポットのひとつである、

ココパームガーデンビーチに行きました。
ココパーム(1)

ココパームガーデンビーチは、

2年前にグアムに来たときにも訪れた、

ファミリー向けのビーチです。
ココパーム(2)

下の写真は、新郎一家
おかんと妹と甥っ子

オカンは今回が初めての海外旅行で、

とっても新鮮に感じていた様子でご満悦。

このような機会がなかったら、

多分この先も海外に行くことはなかったことでしょう。

そういう意味でも、

グアムで式を挙げれてよかったなと。


それにしてもこのビーチは水がキレイです。
ココパーム(3)

どこまでもどこまでも透明です。
ココパーム(5)

ココパーム(6)

ココパーム(7)

この日も天候に恵まれ

常夏のグアムを満喫できたのでした。
ココパーム(4)


つづきはまた今度。。。





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

2011年グアム旅行 ~3日目~

2011年11月のグアム旅行3日目の続きです。

結婚式の後は、

やはり身内だけで

こじんまりとではありましたが、

食事したり

ウェディングケーキを食べたり、

皆様に祝われながら

楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

遠いところ

足を運んでくれた皆様に感謝感謝です。



その日の夕方は、

宿泊先のシェラトンホテルにある

プールで遊びました。

大阪からグアムに来た妹と甥っ子と、

夕日をバックに記念撮影です。
シェラトンのプール

夕日を浴びるシェラトンホテル
夕日を浴びるシェラトンホテル
シェラトン

シェラトンホテル内にも、チャペルがあります。
シェラトンのチャペル

プールから眺めたそれはそれは美しい夕日
シェラトンから見える夕日

またグアムに行きたくなってきました。
グアムの夕日(2)



テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

2011年11月24日 グアム旅行 3日目

2011年11月のグアム旅行の続きです。

この旅行の3日目

11月24日に結婚式を挙げました。

そうなんです、今回のグアム旅行の目的は、

私と相方との結婚式なのでした。

式を挙げた場所は、グアム島の

セントマリアアリーナチャペル
セントマリアアリーナチャペル

セントマリアアリーナチャペルは、

海辺にある小さな教会です。

当日は、天候にも恵まれ、

このようなリムジンでチャペルまで送迎されました。
結婚式(1)

リムジン長っ!!
リムジン(2)

ちなみにリムジンの車内はこんな感じでした。
リムジン(1)

↑の写真の右側にグラス達が見えますが、

全てプラスチック製のカムフラージュ品でした(笑)


式に列席して頂いたのは両家の身内だけで、

こじんまりとした挙式でした。
挙式(1)
挙式(2)
結婚式(3)
結婚式(2)

というわけで、

2011年11月24日、無事に式を終え、

晴れて私も

「ちなみに独身よろしくね!」

と言えなくなりました(笑)





テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

グアム旅行2日目

昨年11月のグアム旅行で宿泊した

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート。
シェラトンホテル

今回も、部屋からの眺めをお届けします。
シェラトンホテルからの眺め

グアムの夕日…
グアムの夕日

こんな夜景も見下ろすことができました。
シェラトンから見下ろす夜景


おまけは夜のグアム繁華街
グアム繁華街(2)
グアム繁華街(1)

グアム繁華街は2年前に行った時と同じでした。




テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる