3行ブログ~その71~

好きな言葉は「ごはん大盛り無料」って何じゃ~~いっ!!?

好きな言葉は「ごはん大盛り無料」って何じゃ~~いっ!!?

好きな言葉は「ごはん大盛り無料」って何じゃ~~いっ!!?




テーマ : その他
ジャンル : その他

3行ブログ~その70~

気楽屋苦楽って何じゃ~~いっ!!?

気楽屋苦楽って何じゃ~~いっ!!?

気楽屋苦楽って何じゃ~~いっ!!?

テーマ : その他
ジャンル : その他

クライマックスシリーズ ファーストステージ

TAKEですご無沙汰しています。

今回は、10月11日に行われた

クライマックスシリーズ第2戦の様子です。
東京ドーム
クライマックスシリーズ

今回は1塁側内野席でした。
一塁側内野席

真横にはテレビカメラが。。。
テレビカメラ

東京ドームだけにやはりG党が多いです。
G党が多い

この日のスターティングラインアップはご覧のとおり。
スターティングラインアップ

試合開始前、原監督と和田監督ががっちり握手。
握手

いよいよプレイボール、ジャイアンツの先発は菅野でしたが・・・
プレイボール開始直前

この直後、2者連続ホームランを打たれて劣勢に。

娘はぐっすりでした。
zzz

試合の方は2-4でタイガースの勝ち。

試合後、タイガースファンの応援歌が、

ずーっと流れていました。
トラ党

また来シーズンも、

たまには東京ドームに来たいなと思いました。

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

巨人最終戦 in 東京ドーム(動画編)

TAKEですこんばんば!

10月2日、巨人vsヤクルト最終戦

3回裏の巨人の攻撃を動画に収めました。

2番井端のタイムリーヒット直後から始まり、

3番坂本のレフト前タイムリーと続き、

4番阿部が倒れた後、

5番長野の3ランホームランが飛び出して、

一挙5点を先制します。



実はこの前の日曜日

クライマックスシリーズ1stステージ

観に行ったのです。

その様子はまたのちほど。。。

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

巨人最終戦 in 東京ドーム

TAKEですこんばんば!

この前の日曜日は、東京ドームに行ってきました。
東京ドーム(3)

この日は2015年の巨人の最終戦
巨人vsヤクルト最終戦

既にヤクルトの優勝が決まっており、

消化試合ではありましたが、

東京ドーム内は超満員。
東京ドーム(1)
東京ドーム(2)

何もわからない娘は、

ただならぬ周りの様子に涙してました。
(大人は勝手なもんですなぁ。)
娘の様子

さて試合の方ですが、

スターティングラインアップは下記のとおり。
両チームのラインアップ

消化試合なので若手中心のスタメンを予想していましたが、

巨人もヤクルトもほぼベストメンバーでした。

それにしてもオレンジ一色です。
オレンジ一色

娘もオレンジ色に染めてみましたが、寝てしまいました。
娘の様子

今年の巨人は貧打に悩み続けましたが、

この日は打線のつながりがよく、

長野選手の3ランホームランや、

片岡選手の満塁を一掃するタイムリーなどで、

10-2で快勝しました。

ホームランキング・ヤクルト山田選手のホームランも出ました。
傘踊り

というわけで、

大満足な2015年最終戦でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
ホームページ:TAKEほーむ
好きなアーティスト:ミスチル、B'z
ひとこと:リンクフリーです。ちなみに独身よろしくね!

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる