2008年4月29日(火) これ、何鳥?

GWに入りましたがいかがお過ごしでしょうか。

連休初日は、大和にあるアウトレットモールに行きました。

相方が買い物に行こうと言い出して行ったのですが・・・。

結局何も買わず、駐車場代の400万円を払っただけでした。

その帰り道、「ステーキのどん」に寄り、どんどんステーキを平らげました。

どんどんステーキは、どんステーキ(180万グラム)×2です。

つまり、360万グラムのステーキです。

どんステーキは、アメリカ牛です。

このブログに異変を感じたときは、管理者は狂牛病になったんだなと思って下さい。

狂牛病になってもどうか暖かい目で見守ってあげて下さいってアホか!

すんません。独り言です。

さて、狂牛病は置いといて・・・。


去年の10月か11月頃だったかと思いますが、相方が、妹さんとバリに旅行に行きました。

そのときのバリ土産がこれです。
何鳥?(1)


いやいやいや、後ろにいるヨン様ぺチェジウは無視して下さいよ。

何鳥なんですか、これは?

まぁ素直に解釈すれば、ニワトリなんでしょうけどね・・・。

とりあえず、カワイくないっちゅーねん!

下手をすると、毒を持ってそうやっちゅーとんねん!

この正体不明の鳥人形、木でできておるのですが、羽と足が動きます。

相方にバリ土産として貰って以来、家のテレビ台の上に置いていたのですが、

昨日ふと気が付くと、こんな体勢になっておりました。
何鳥?(2)


この画像を見て一言語るとすれば・・・。

  「んなアホな!ヨンさんぺとチェジウは兄弟やったんかい!」

でしょうか。

ついでにこの正体不明の鳥を直立させることを試みました。

すると、次のいずれかのようになります。

何鳥?(3)

  「あ~、頭が重い~。」

何鳥?(4)

  「お~、お~、おお~~、お尻が重たい~。」

ついでに最後の画像に写っているチェジウの一言です。

 「アホちゃうか~。いや、アホちゃうかじゃなくて、アホやコイツ。」


ポチポチッとな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
スポンサーサイト

テーマ : 面白画像
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

バリっていうとカエルの木彫りとかは結構もらいますが…
これ、動きはいいけど可愛くない…

今、大和にアウトレットなんてあるんですか??
私は相鉄線沿線で育ってるので、その辺りは得意なんですが、
アウトレットですか… にゃんi-241 
私がいない間にどんどん変わっていくよ~i-201 

亜梨ん子さんへ

亜梨ん子さん、こんばんは!
やっぱり可愛くないですよね。あの鳥(?)相方のセンスですが、未だに謎な部分があります(゚_。)?

アウトレットの件ですが、大和ではなく、町田でした。南町田駅の近くにグランベリーモールです。途中に大和を通るもんで失礼コキました!^^;

それは、旦那の実家のお隣ですよi-201
な~んだ、大和じゃなかったんだ、よかった~^^

亜梨ん子さんへ

亜梨ん子さん、こんにちは!

お騒がせしました(^^ゞ
ご主人のご実家近くって事は亜梨ん子さんもグランベリーモールに行った事があるんですよねきっと。
我々もちょくちょく行ってるので、ひょっとして過去にニアミスしていたかもですね(^O^)

こんにちは!!

アハハ......この鳥(?)さん、めっちゃ柔軟性がありますね(笑)
体がカタイ私が、こんな姿勢したら・・・・ポキッって折れちゃいマス(滝汗)
パッと見た瞬間、‘ブーツ’履いてるように見えたし☆
でも、見れば見るほど・・・意外に?アーティスティック?!かも。。。
いいなぁ~バリ島!!
一度は訪れてみたい場所です♪
ps:狂牛病・・・・(怖)
応援ぽちっ!

karenさんへ

karenさん、こんばんは!
確かにアーティスティックかも知れませんが、こんなのが実際に居て動いているのを見ると、怖いですね^^;少なくとも焼き鳥にして食べたらお腹をこわしそうです(--;)

今後、笑いネタとして、たまぁに登場させるかも知れませんが、ご了承下さいませm(_ _)m

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる