卵 VS 卯

TAKEですこんばんば!

2010年も残すところ、

あと2日ですなぁしかしぃ。

何かと忙しい1年ではありましたが、

今年も無事

年越しを迎えられそうです。

2010年は4月くらいまでずーっと忙しく

5月~9月はやや落ち着いていたものの、

10月は丸の内勤務で、

悪夢のような日々を送ることとなり、

今こうして振り返ってみると

本当に変態な大変な1年でした。

まぁでもこうして無事に

それでいて平和に年越しを迎えられるのは、

本当に喜ばしくかつ幸せなことです。

身の回りのすべてに感謝せなあきまへんな。

来年の干支は卵ですか。
(卯や!)

良い卵年になりますように!
(だから卯やっちゅーとんねん!)


 今年も無事年越しです!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 卵じゃないで、 卯やで!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は しん君に温かいコメント♪どうもありがとうございました。
しん君も元気v-91v-411出ちゃいます!!

今年はTAKEさん変態な大変なv-408忙しそうでしたネv-392
でも、健康でなによりv-344ですよね!
来年も TAKEさんの その楽しいオーラe-420バリバリ!!で
また しん君家の面々を楽しませてくださいネv-415
素敵なe-266良いお年をお迎えくださいマセv-410v-422

No title

お忙しい1年でしたね。
でも忙しいのは儲かってる証拠w
このご時世、結構なことじゃないですか(・・と他人事のように暇人は言うw)

年末年始はスノボですか?
今年はお風呂で「アレ」(覚えてるだろうな?え?)やってくださいね。動画でw
楽しみにしてます。ぷぷぷ・・・
ノロウィルスとインフルエンザと女には十分気をつけて、よい御年を~v-411

しんママさんへ

しんママさん、こんばんは!
しん君、早く回復してまた元気な姿がみたいです^^
今年はホント変態でねぇってオイ(爆)
まぁでもこうして健康で平和に無事年越しできそうで、
ホッとしておりますよ~♪
それにしても今年もたくさん訪問して頂いて有難うございます!
来年も元気よく行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは良いお年をお迎えになってくださいませ!

とんがりねずみさんへ

とんがりねずみさん、こんばんは!
ご無沙汰しております^^;
今年は本当に忙しい1年でしたが、
このご時世、働きたくても働けない人が多くいるわけですからね、
ホント、感謝せなアカンですよね^^;
年末年始はスノボー…と行きたいところなのですが、
実家の方に帰省しまして、
チワワの<s>トンヌラ</s>に会ってこようと思っております!
え?裸に桶ですか!?
まだ覚えてらしたのですねww
機会に恵まれたやらせて頂きますよ(オイ!ww)

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる