横浜に戻りま~す

TAKEですこんばんば!

お正月をいかがお過ごしでしょうか。

私は本日、帰省先の大阪から

横浜に戻る予定です。

帰りの切符は取っておりませんが、

ま、なんとでもなるでしょう。

帰省先での様子はまた後日、

写真や動画をまじえてお届けします。

それでは皆様、良いお正月を!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


無事に横浜に戻られたみたいですね

大阪での様子を又楽しみにしていま~す


ティンクさんへ

ティンクさん、こんにちは!
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!
昨日、無事に戻って参りまして、
明日が仕事始めです(T-T)
大阪での様子もボチボチ公開する予定なので、
お時間があるときに覗いてやってくださいませm(_ _)m

あけましておめでとうございます!

年中無休のブログさすがですよね~いつも感心してます! 帰省してたみたいですけど雪とかすごくなかったですか!?こっちの熊本でさえかなり積もったので帰省した人は大変だったろうなって思いました(^^;) 今年も年中無休のブログ楽しみにしてます(^^) また今年もよろしくお願いします(^^)/

宝さんへ

宝さん、こんばんは!
明けましておめでとうございます^^
中身が薄いことが多いですが、
一応年中無休ということで(笑)
大阪は積雪はなかったですが、
帰省途中、滋賀と京都付近では結構降っていまして、
新幹線は徐行運転していましたよ^^;
熊本の方では滅多に雪は降らないイメージがありますが、
スゴイ寒波だったのですね!
ま、今年もボチボチやっていきますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる