今日のトンヌラ

TAKEですこんばんば!

本日からしばらく

正月休みの帰省の様子をお届けします。

といいますか、ほとんどが

チワワのトンヌラ大ちゃんネタなんですけどね。


今回の帰省は2010年12月31日
毎回のことながら、
新幹線の切符は買ってませんでした。
それでも昨年の正月休みの帰省では、
こだま号のグリーン車に空きがあって座れましたが、
今年は全く空きがなく
結局新横浜-新大阪間ずーっと立ちっ放しでした。

なんとか実家に到着し、
トンヌラと久しぶりに顔を合わせたとき、
一瞬激しく吠えられましたが、
すぐに思い出してくれたようで、
その後は暖かく迎えてくれました。

リビングのソファーでカメラ目線です。
トンヌラ(2)

イジられ過ぎてソファーでひと休み。
トンヌラ(3)

上の2枚は比較的可愛らしく撮れておりますが、
正面から見たトンヌラの顔
とってもブサイクです。
そんなブサイクなトンヌラも後日公開します。

どこに顔を突っこんでおるのでしょうか。
トンヌラ(4)

ちなみに大晦日の晩ご飯はすき焼きでした。
すき焼き


 今日のトンヌラでした!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 明日もトンヌラネタの予定です!





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる