悶々とする日々

TAKEですこんばんば!

いやぁ、昨夜の雪は凄かったです。

実に寒い夜でした。

今日は暖かかったですけどね。


それにしても仕事が思うように進みまへん

毎日のように舞い込んでくる割り込み作業。

その作業がなかなかチャチャッと片付けられず

本来やるべき作業に腰を据えられない。。。

そんな日々がずーっと続いており、

帰宅しても明日の仕事のこと

悶々と考えてしまいます。

週末もサザエさんが始まる頃には、

なんとも言えず憂鬱な気分になるわけです。

ま、でも心の奥底のどこかで、


何とでもなる、
火事場のクソ力でどうにかなる



的に楽観視できる自分

うま~く現実逃避できる自分が居まして、

俗にいうサザエさん症候群のような、

頭痛や体調不良、無気力などの症状はないんですけどね。

今の仕事も月末には一段落する予定なので、

もうひと踏ん張りですな。



 まだ火曜かよー!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 もうひと踏ん張りです!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サザエさん症候群ってなんですかぁ?初めて聞きましたw
しかし・・・TAKEさんって、猛烈に遊んでるか、仕事に忙殺されているかのどちらかですねぇ。
たまにインフルw
メリハリのあるよい人生の送り方だと思いますが、○○代は肉体的にも危険な世代ですので、栄養はしっかり補給して下さいよ。

私は仕事を失ってから、無気力症候群から抜けだせませんw

とんがりねずみさんへ

とんがりねずみさん、こんばんは!
「サザエさん症候群」はいわゆるブルーマンデー^^;
詳細は「wiki サザエさん」などでググってみて下さいませ^^
ホント最近はメリハリがあり過ぎて
ちょっとヤバイです(T-T)
週末が楽しみでもあり、憂鬱でもあります^^;
ま、このご時世、忙しいのはいいことなのかもしれないですけどね。。。
励ましのお言葉、有難うございます!

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる