2011年2月スノボー旅行 ~2日目~

TAKEですこんばんば!

ブルーマンデーをいかがお過ごしでしたでしょうか。

本日は先週のスノボー旅行2日目の様子です。


2011年2月20日
群馬県水上町にあるお宿「りゅう月」をチェックアウトし、
我々が向かった先は、
同じ水上町にあるスキー場「ホワイトバレー」でした。
ホワイトバレー

ホワイトバレーは、
去年の年明けにも訪れたスキー場。
ここは今回で確か4回目
かなりのリピートぶりです。
ゲレンデベース

この日のホワイトバレーは閑散としていました
ゲレンデの様子(1)

とにかく人が少ないです。。。
ゲレンデの様子(2)

広大なゲレンデに人が数えるほどしかいません。
ゲレンデの様子(3)

伸び伸びと滑れましたが、
経営の方は大丈夫なんでしょうか。。。
ゲレンデの様子(4)

山頂で飛行機雲が2つ。。。
飛行機雲

ゲレンデを見下ろすと。。。
山頂から

この日のホワイトバレーは暖かく
もうシーズン終盤に差し掛かった
春スキーのような雰囲気が漂っていました。

このスキー場は、私のお気に入りゲレンデのひとつ。
新潟に「ARAI MOUNTAIN」というスキー場があり、
そこが最もお気に入りのスキー場だったわけですが、
あまりの豪雪で客が来れず、
経営破綻して何年か前に閉鎖してしまいました。
ホワイトバレーは失くならないで欲しいものです。
ゲレンデベース

この日のランチは具沢山なカレーライス
家でつくるカレーの味がしました。
具沢山なカレー

滑走を終えた後、水上温泉街にあるお土産屋で、
生どらやきを食べました。
生どら焼き

晩ご飯は横浜に戻ってきてから、
かーっぱかっぱかっぱのマーク
かっぱ寿司で、寿司をつまんで帰りました。
かっぱ寿司

以上、先週のスノボー旅行の様子でした。

お粗末様でした。



 ホワイトバレー、来年も頼むぞ~!(><)=b

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
 今シーズンもまもなく終了です。。。


スポンサーサイト

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

TAKEさんへ!!

TAKEさんは、凄いスポーツマンなのですね~^^
今流行の、スノボーとは洒落ていますよねー!
スキー場は本道も、意外に不景気のようですよ・・・
若者がスキー離れをしたとか・・ゲーム、携帯にお金を使い、お金がスキーに回らないとか・・

しかし、気持が良いスポーツです。!山は白銀で、気持も爽やかに成りますねー!ポチ!ポチ!

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん、こんばんは!
スポーツマンなのは冬限定ですよ~(笑)
スキー人口は減っているのですね。。。
将来はなくなってしまうスキー場も増えて来そうで
そうなるとちょっと淋しい気がします(T-T)
冬の美しい山並みは本当に癒されるので、
体力の続く限り、スノボースキーは続けられたら
と思っています!

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる