残念っ!!

TAKEですこんばんば!

今朝の通勤時も、

やはり地下鉄は間引き運転。

すし詰め状態の電車を降りて、

会社へ向かう途中、

地面に映った自分の影をみて、

あっと驚くタメゴロウビックリコキマロでした。


寝癖が直ってへんがなアホかコラ~~~~ッ!!


会社到着後、

大慌てでトイレに駆け込み、

グシャグシャになってた後頭部付近の寝癖を、

アホみたいな顔して直しましたとさ。


総入れ歯そういえば

駅の改札口を出たとき、

若くてカワイイ女性と目が合ったので、

変態大変気を良くしていたのですが、

なんてことはない、

その女性はきっと、

私の見事なまでの寝癖を見て、

アホやなぁって思ってたんでしょうね。

残念っ!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

残念!!

No title

寝癖って分かる程度の乱れなら、かわいいもんじゃないですか。
私なんざぁ、もんのすごいくせ毛(なぜかてっぺんから耳の辺りまではまっすぐで、そこから下がぐるぐるぐるぐる・・)で、一晩寝ると仁王様の怒髪みたいになっちゃうので、クソ寒い時期でも停電してても朝シャンですw
でも20年くらい前に比べれば、寝癖と“そういう髪型”の区別は極めてつきにくくなったと思いますが。
安全策のため、ニット帽を常時携帯するようにw

No title

こんばんは!
お久しぶりでした。。
なんとか元気にやっています♪

私は長髪すぎて直すのが面倒ですww
ですので、すぐに結んでしまいます。

TAKEさん、ちゃんと直されるだけ凄いですよぉ~♪
家の旦那にも身だしなみを教えてあげて下さい!!

コルトさんへ

コルトさん、こんばんは!
ご無沙汰しております^^;
ホント残念でした(笑)

とんがりねずみさんへ

とんがりねずみさん、こんばんは!
ご無沙汰しております^^;
確かに今風な髪型は、一歩間違えたら寝ぐせ
とも思えるような髪型もありますね^^;
でも私の場合、直毛でかつ、
後頭部だけぐしゃぐしゃに跳ねまくってたので、
ごまかしようがなかったと思います^^;
ホンマ焦りましたわ~ww

紫桜さんへ

紫桜さん、こんばんは!
大変ご無沙汰しております^^;
この度の震災被害は大丈夫でしたでしょうか。
大変な最中、コメント有難うございますm(_ _)m

昨日の寝ぐせには参りました^^;
いつもは出勤前に水をかけて直すのですが、
昨日はその作業をすっかり忘れておりまして・・・。
天気が良かったのがホント幸いし、
早期発見することができたので、
ま、良しとしました(笑)

こんばんは

寝癖ですか~。

私はたまに寝癖のある男の人嫌いじゃないです☆
電車なんかで
「朝、寝癖のままきちゃったi-282」ってオーラが出てて
なんかほっとけない感じが(笑)

あやかさんへ

あやかさん、こんばんは!
ご無沙汰しております^^;
それじゃ今度、私の寝ぐせを直して下さ~い・・・
ってオイ!(笑)

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる