FC2ブログ

2008年5月5日(月) 写真で一言!

今日は一日中、どんよりとした曇り空でした。

しかし、なんとか持ちこたえてくれました。

普段の行いが良いせぇでしょうか…。

ウエッヘン!(`Д´) 何やねん、そのキョトン顔は?

すみません。独り言ですm(_ _)m

さて、1つ前の記事でお伝えした通り、朝はひと悶着ありましたが、

無事、東京は上野動物園の方に行って参りました。

子供の日とあってか、ご覧の通り、豚豚豚、そしてでした。

失礼しました、人人人、そして人の間違いです。
人人人


以下、本日観覧させてもらった動物さん達の写真をアップします。

なお、写真の下に一言ずつ、コメントを入れています。

動物さん達が発していると思われる言葉だと思って読んで頂ければ幸いです。

ただこの一言は、読者のみなさんに少しでも楽しんで頂くことを意図しており、

幾分か不謹慎な面もあるかとは思いますが、何卒ご了承下さいませ。

それではどうぞ!

最初に見た動物がこれです。
最初に見た動物(1)
あ~、お腹一杯や~。

最初に見た動物(2)
あ~、疲れて腰が立たへんわぁ。

ってアホかーーーーーっ!!ちゃうやろがーーーーっ!!
動物園で見た動物をアップせぇっちゅーとんねん。アホかっ!!

お見苦しいものを見せてしまってすみませんm(_ _)m

遊びはここまでです。

そろそろ本気を出します。

上野くじゃく
あの娘、メチャカワイイや~ん。

上野レッサーパンダ
ウワッ!気持ち悪っ!何やこの虫!?

上野シロテナガザル
後の猿:「オーイ、お前、ちょっとこっち来いや。お前や。」
前の猿:「エエがな。気にすんな。ほっとけ!」

上野トラ
アイツ、来ーへんなぁ。どうしたんやろ?

上野ゴリラ(1)
アレ?これ食えるんかな?

上野ゴリラ(2)
昨日からここが痒いねん。今年はもう蚊がおるんやな。

上野ゴリラ(3)
なぁ、俺の話聞いてくれるぅ?

上野キツネ
ヤられた。アイツ俺よりメッチャ強いわぁ。

上野丹頂鶴
アレ!? 雨降って来たんちゃうかぁ。

上野アシカ
左から1番目:「ウワッ!カバや。」
左から2番目:「ウーワッ!ホンマや。デカッ!」
左から3番目:「え?どこ?」
左から4番目:「お父さん、逃げようや。」

上野白熊(1)
右の白熊:「アンタ、はよ登っておいでーな!」
左の白熊:「ちょっと待って、もうちょっとしたら出るから。」

上野白熊(2)
左の白熊:「お~い、ちょっと待ってくれや。やり直せへんか?」
右の白熊:「もうアンタなんか知らんわ。」

上野ゾウ
踏みつぶしたろか、ホンマコイツら写真ばっかりパチパチパチパチ撮りやがって~。

上野ニホンザル
子ザル:「お母さん、お父さんまた負けるん?」
母ザル:「あーっ、今のん効いたなぁ。」
祖母ザル:「もうフラフラや~ん。」
祖父ザル:「やっぱりアイツはチャンピオンの器やないな。」

上野うさぎ
左:「おぉぉぉ~、なんかメッチャ寒いんやけど。」
右:「エエか、絶対寝たらアカンで。タイタニック見たやろ?あんな風になるでぇ。」

上野フラミンゴ
左:「お前の仕事やろが!お前がやったらエエんとちゃうんかいっ!?」
中:「ちゃうわい!アイツの仕事じゃボケ~!」
右:「またやっとるわぁあのふたり。」

上野カバ
左:「あ~、気持ち悪い。ちょっと飲み過ぎたわぁ。」
右:「今日はお前、調子に乗り過ぎたな。」

上野カメ(1)
下のカメ:「どや?脱出できそうか?」
上のカメ:「う~ん、微妙やな。見張りが多いわ。」

上野ワニお前ら覚えとけよ。いつかヤッたるからな。

上野カメ(2)
うーーんっ、うーーーーんっ。おっちゃん、登られへんわ。

以上です。

他にもたくさん写真を撮ったのですが、厳選した結果、上記の写真をアップすることとしました。

ちなみに冒頭でアップした謎の鳥

あの体勢のまま放っておいたのですが、気が付いたときはこうなっていました。
力尽きる鳥
だ、誰か、手ぇ貸してくれ~。

そして今回の記事に最後までお付き合いして頂いた方に特別サービスです。

本記事の1枚目の写真の中にが写っております。

お暇なら探してみてみて下さいな!

※上野動物園といえばパンダのリンリン。会えなかったのは誠に残念でした。長い間、お疲れ様でした。どうぞ安らかに・・・。


ポチポチッとな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
スポンサーサイト



テーマ : 面白画像
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ!? 全然分からないんですけど、
ちょうど良さそうな歳だとお子様抱いてるしi-201
マッシュルームカットの怪しい男… やっぱりいないし!!
でも上野かぁ、二木の菓子に行きたいなぁ、駄菓子買いまくりた~いi-197
風邪が治らなくて、最終日もおうちで寝てますわi-196

奥の赤いシャツにジャケット?
手前のグレーのシャツ?
40歳男性。。。わからんv-408

あの、象さん本当に踏み潰したろか?ッて感じなんですけどー(^^;)

子供の頃ほんの一時期日暮里に住んでました~だから上野動物園は毎週行ってたのv-278
小学生は100円くらいで入場できた気がするe-68

こんにちは!

NOANOAさんが言っている
グレーの
・・・カバ?さん!

・・・
ごめんなさい!じょうだんですっ!v-404
写真を撮るなら、主人公が真ん中辺に・・
なので、グレーのシャツを着ているのが
・・・ご本人かと
当たったら・・・何か?いただける?
・・・ぐぅ~v-217は・・・いりませんので・・・失礼しました~ぁ!

TAKEさん、ご無沙汰してました!!
↑動物園の写真、かなり!楽しませてもらいました♪(笑)笑える~~☆さすがはっ、TAKEさん☆いいなぁ~動物園!
お天気も、もったみたいで良かったですね!!
リンリン君、残念でしたけど、きっと皆の脳裏に深く刻み込まれてると思います。
1枚目にTAKEさんが写ってるんですか?!ぜんぜんっ分からないーっ・・・・(汗。紫のこいのぼり?の下の所にいてる人かなぁ・・・・・・・・・?違うやろうな。
アンサーを楽しみにしてマス☆
ポチ☆

亜梨ん子さんへ

亜梨ん子さん、こんにちは!
わかりにくいですよね^^狙い通りでございます!
ちなみに今はマッシュルームカットではございません!(^ー^* )
ヒントになってないですね^^:

アメ横をブラブラしましたが、二木の菓子は知りませんでした。二木の菓子って結構有名なんですね。今度行く機会があったら探してみます。

風邪、大変ですね。どうかお大事に!

NOANOAさんへ

こんにちは、NOANOAさん!
いいところを突いてますね(⌒~⌒)
ゾウさんは、写真の手前と奥を行ったり来たり行ったり来たりしていましたが、ホント威圧感がありました。デカかった!踏まれたらひとたまりもありませんねi-282

日暮里におられたことがあるんですね。上野に結構近いので、遊びに行きやすかったんですね。
上野動物園は入園料、安いです。動物達が快適に過ごせるように色々工夫してるみたいだったので、もう少し高くしてもいいんじゃないかなとも思ったりもしました。

桜子ちゃんさんへ

こんにちは、桜子ちゃんさん!
正解っ!グレーのカバです。
ってヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
グレーのシャツの人物ではございません。残念っ!!^^
そうですね、もし当たったらポチ1年分ですかね^^;

karenさんへ

karenさん、こんばんは!
お久しぶりな感じですけど、そんなに日にち経ってないんですね^^;ダラダラ過ごしたせいか、なんだか休みが長く感じられます。

紫のこいのぼりの下ですか…? ブーッ!残念っ! ^^
みなさんのコメントに対するResを総合して、もう一度ご覧になって下さいな。
正解は次の記事に載せようかなと思ったりしています。

応援のポチ、有難うございますm(_ _)m

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる