今時の家(5)

TAKEですこんばんば!

やっぱり、

こんなおしゃれな空間で過ごしたいです。
おしゃれな物件

天井が高いので、
広く感じさせてくれるリビングです。
いけてるリビング

ところがこの物件、

外壁がイマドキじゃないんですよね~。

残念っ!!

ホントに残念っ!!


以上、これまでに見てきた物件でした。

30000000万円台の物件も1つ見ましたが、

買う気満々をアピールしたところ、

相方に雷を落とされました。

「お前の年収じゃ無理やろが!
 調子乗るなよボケ~」


的なことを言われ、

めっちゃ凹みましたとさ。

また新たな物件を見たら、

写真共々うpします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

たぶんもう、ご存知かもですけど…

天井高いと、光熱費ハンパないすw

あと、駅近となると、やはりマンションが主流になるみたいですね…。
なので、一軒家をお考えでしたら、多少は駅から遠いのを覚悟しないと、いい物件がないですね~(>_<)
それか、考え方を変えてみて、中古(注文住宅に限る)物件というのも、いいかもですよ?w新築もいいのですけど、使っている柱とかが注文住宅に比べると細いので、寿命で考えると中古物件と同じぐらいになると思いますw
同じ2000万円代でも新築と中古では、クオリティの面から言えば、中古の方が高いですよ~。
できれば内装修理済みであれば文句ないですけどね…内装してないと、さらに数百万円の予算オーバーになるので気をつけて~w
今は買い時なので、条件をいくつか減らす事によって、かなりいい物件があるそうです。
とにかく駅近はまずあり得ないぞ、とw
TAKEさんは神奈川県にお住まいですよね?
駅近で一軒家があるとしたら、根岸線の洋光台、港南台ぐらいみたい…。
でも、この二つの駅の物件となると、4000万円は下らない(しかも狭いw)ので、難しいところですね。。
中古ならありそうですけど、だいたい40坪~100坪単位なので、中古でも同じぐらいかも~。私も以前、知り合いに頼まれてみに行ったことありますけど、築年数30年、7LDK、しかも内装修理なし…の状態で8000万円だったっていうww
知り合いは勿論、諦めましたけどねw

…って、まるで不動産屋みたいだ私www
ちょっと知り合いでそういうお仕事をしている人がいるので、参考までに★

※だいたい最初に見て気に行ったところにお客さんは戻るそうですwなので気に行ったらなるべく早くゲットした方がいいかもw

長々とすまそw

ウダモさんへ

ウダモさん、こんばんは!
貴重な情報を誠に誠に有難うございますm(_ _)m
駅近だとやっぱりマンションになっちゃうんですかね^^;
マンションの場合、修繕積立とか管理費、
駐車場代がかかることから敬遠してるのですが、
母もマンションを勧めてるんですよね^^;
今は横浜住まいなのですが、
市内はもうハナから諦めておりまして、
小田急線沿い、相模線沿いまで範囲を広げて、
安めの物件を物色しておるところなんです^^;
注文住宅の中古物件はノーマークでした!
やっぱり条件を減らさないとダメなんですね^^
そこらへんを考慮しながら、
ちょっと仕切り直ししようかと思案中です^^
いやいやいや、ホント貴重なご意見有難うございます!
激しく参考にさせて頂きマンモス(古っww)^^

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる