未確認飛行物体

TAKEですこんばんば!

この土日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

総入れ歯そう言えば先週のことだったと思いますが、

物件探しで右往左往しているとき、

私は未確認飛行物体つまりはUFOらしきものを

目撃したのでした。

そのとき、私は車で西の方に向かっておりました。

天候は晴れ。

そんな昼下がり

信号待ちで停止しているとき、

何気なしに私はアホみたいな顔して

前方の空の方を見ていたのですが、

そこに細長い雲のようなものがありました。

飛行機雲かなと思ったのですが、

その雲の先っちょに飛行機が飛んでる様子はありません。

それに飛行機雲にしてはその雲、

やけに短いのです。

変わった形の雲やなぁと思いながら、

助手席にいる相方に、

その雲の存在を知らせようと、

わずかな時間でしたが、

私はその雲らしき物体から目を離しました。

そして相方に

その雲らしき物体の位置を示そうとして、

もう一度同じところを見たのですが

なんと既にその雲らしき物体はなかったのです。

雲が忽然と姿を消すなんてことがあるでしょうか、

いやいやいやいやあるはずがございません。

あのとき私が見たものはおそらく、

未確認飛行物体だったに違いがないのです。

UFO信じていて良かったと思った瞬間でした。
(別に良くないわ!)


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

こんばんは。

それはかなり気になりますね・・・。

私はそういう体験は全くないので、、、

 昔、よくTVで特集組んで放映していましたよね。
必死に噛り付いてみていました(笑)

つかゆみさんへ

つかゆみさん、こんばんは!
すっかり忘れておったのですが、
ふと思い出して記事にしました^^;
でもホント、雲のような色だったんです。
それが忽然と消えていたので驚きでした(><)
広い広い宇宙のどこかに、
未確認の生命体がきっと、いるのでしょうね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる