これといって何もなかった週末

綿棒派ではなく、

耳掻き派のTAKEですこんばんば!

この土日はいかがお過ごしでしたしょうか。

昨日はいつものように

深夜0時過ぎ頃にブログ更新を行ったわけですが、

下書き状態になったままで、

記事が公開されておりませんでした。

先ほど23時過ぎ頃

その状態に気が付きまして

慌てて公開状態にしました(笑)



それにしても台風2号の影響で、

関東地方はずーっと雨

新居探しもなかなか捗らず

悶々と過ごした週末でした。

また明日から長~~い1週間が始まります。

頑張るしかないです。

それでは御機嫌よう!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

朝からごきげんようww

ホント月曜日はブルーですわw
これから雨季に入るし、台風シーズンはやってくるし、これ以上の被害がなければと祈るばかりですね~。
日本では地震、津波、海外では竜巻…
地と水と風…ですねぇ
残りは……考えると恐ろしいです((+_+))
なんだか天変地異が起きているようで、今年は不気味です。。

物件探し、頑張って下さいね★
根気と同時に決断力も必要なので、大変だと思いますが、やはり家も縁なので、これ!と思ったらイっちゃって下さい~w
新居にめぐりあえたら、記事を楽しみにしてますよ~♪

ウダモさんへ

ウダモさん、こんばんは!
ご無沙汰しております^^;
なんとかブルーマンデーを乗り切りましたが、
早くも梅雨本番でどんよりしております(T-T)
今年はどうやら台風とか土砂災害に要注意ですね。。。
先日のアメリカの竜巻も大変な規模だったようですし、
3月の震災のような想定外の事象が起きそうで
ホント心配です(><)

物件探しは滞っております^^;
一番最初に見た物件が未だに残っていて、
それが気になってはいるんですけどね。。。
まぁ最後はどこかで妥協して決断するしかないんでしょうねw
無事に決まった暁には、
写真も交えてうpしますので、
お気長~~に見守ってやってくださいませm(_ _)m

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる