親愛なる読者の皆様へ

TAKEですこんばんは!

誠にもって突然なお話ですが、

この記事をもちまして、

TAKEろぐを終了とさせて頂きます。

本当に身勝手で申し訳ありません。

理由はと言いますと…

ここ1年の間に、

公私ともに大変忙しくなりまして、

なかなか時間が取れなくなったこと。

それが一番の理由です。

ブログを始めた当初と比べまして、

ブログ熱とでもいいますか、

そういったものが徐々に薄れて来た…

そんな理由があるのも事実です。


相互リンクに快く応じて下さった皆様のところには、

ここ最近ろくに訪問もしない…

にも関わらず、

ブログ連続更新を途切れさせないため、

内容も何もない記事を並べて、

「あ~、今日も更新したぞ~。」

と満足していた自分が居ました。

こんなことではイカンなと…

そういった思いもあったわけです。


なので、

誠に勝手ではありますが、

この記事を最後に、

TAKEろぐは一旦終了とさせて頂きます。


また、気持ちに余裕ができましたら、

再開することもあるかもしれないですけどね。


最後になりますが、

仲良くして下さった皆様、

本当にお世話になりました!

このブログに足を運んで下さった皆様も

本当に有難うございました!

どうぞ、平穏無事な日々をお過ごし下さいませ!

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回楽しく寄せていただきました。

お忙しいご様子・・・ブログも義務になってはいけませんね・
新居もお決まりで新しい一歩だと思います。

私自身ずるずると一年ほど休みまして、またずるずると気の向くまま再開しました。
365日休まず更新は「素晴らしいっ!」の一言でした。
弾き語りも楽しかったですよ・

これからも公私共にご活躍なさることでしょう。
心より声援を送ります。

「お二人の幸せに乾杯!」です。
ありがとうございました。

No title

あーーーーー・・・暑い・・じゃなくてショックです~v-399
まぁあまりにお忙しそうだとは思っていたのですが、止められてしまうとは。
何も意地になって毎日更新なさらずとも、ヒマがあったり書きたくなった時にチョコっと書けばいいじゃないですか~。
閉鎖しなくても・・・どうせ無料だし(笑)

再開される日を、心待ちにしております。
それまで体と相方様のご機嫌に気をつけて、お過ごしください。
See you againv-299

こんにちは♪

あらら、そうだったのですねi-238
残念ですi-238
かなり忙しい様子は感じておりました。
毎日の更新は、大変ですよ。。。
最近の私は、一週間に一度。
あまり頑張りすぎないようにしました。

更新は、毎日ではなく、気が向いたときで良いと思いますよ!
もし再開するときは、教えて下さいねi-278

ではあまり頑張りすぎないようしてくださいねi-237
お幸せにi-175

さみしいですが、、、

 こんにちは。

そうですか・・・私のコメントも最後ですね(´`)


気持ちに余裕ができ、
気が向いたときにブログアップできる環境でなければ、余計にストレスになってしまいますよね。

 どうか、無理なさらず、TAKEさんっぽく・・・(笑)

末永く、相方さんとお幸せに・・・(´▽`)♪


長い間、
 ありがとうございました☆

   
 

お疲れ様でした

お疲れ様でした。今までありがとうございました!再開したらぜひともまた読ませていただきますネ(笑)。

TAKEさん、こんばんは**

最近、とても忙しくされていて大変そうだなあ・・・と思っていました。
それでも毎日更新されていたので
ちょっとしんどいんじゃないかなあ・・・と思っていました。
今年はいろいろ有りましたもんね。。。

一旦休憩というのもスッキリしていいかも知れませんね。
私も3ヶ月休んでスッキリして新しいブログを始められましたから。
今は以前より楽~な気持ちでブログをやれてます。
そもそも、楽しい筈のブログで疲れるなんておかしいですもんね。^^;

TAKEさんの記事とお人柄にいつも癒されてきました。
お休みされるのは残念ですが
NEW TAKEブログも楽しみですi-199

相方さんとお幸せにi-80
いろいろありがとうございました。

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる