2011年11月24日 グアム旅行 3日目

2011年11月のグアム旅行の続きです。

この旅行の3日目

11月24日に結婚式を挙げました。

そうなんです、今回のグアム旅行の目的は、

私と相方との結婚式なのでした。

式を挙げた場所は、グアム島の

セントマリアアリーナチャペル
セントマリアアリーナチャペル

セントマリアアリーナチャペルは、

海辺にある小さな教会です。

当日は、天候にも恵まれ、

このようなリムジンでチャペルまで送迎されました。
結婚式(1)

リムジン長っ!!
リムジン(2)

ちなみにリムジンの車内はこんな感じでした。
リムジン(1)

↑の写真の右側にグラス達が見えますが、

全てプラスチック製のカムフラージュ品でした(笑)


式に列席して頂いたのは両家の身内だけで、

こじんまりとした挙式でした。
挙式(1)
挙式(2)
結婚式(3)
結婚式(2)

というわけで、

2011年11月24日、無事に式を終え、

晴れて私も

「ちなみに独身よろしくね!」

と言えなくなりました(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

ずっと、ずっと仲良く・・・
それが幸せ。

25さんへ

25さん、こんばんは!
大変ご無沙汰しております^^;
お祝いのお言葉、誠に有難うございます!
末長く、楽しい家庭を築けたらと思っていますので、
暖かく見守ってやってくださいませ♪

TAKEさん、こんばんは**

ご結婚おめでとうございます。

素敵な結婚式ですね。
ご結婚されるまでにも楽しい日々を
いっぱい過ごされてきたお二人ですが
これからは、また違った喜びに
沢山出逢われる事でしょう!

明るく笑いがあふれるご家庭をi-38i-178

No title

お久しぶりです

おめでとう~ございますv-314

いつまでも
仲良くお幸せにねv-345

おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます!!
(*^▽^)/★*☆♪
末長くお幸せに(*^^*)
リムジンのグラスがカムフラージュていうのがなかなか素敵です(^^)v

空夢さんへ

空夢さん、こんばんは!
お祝いのお言葉、誠に有難うございますm(_ _)m
結婚式は淡々と終わるのかと思ってたのですが、
思いのほか、大変感激してしまいました^^;
結婚生活は楽しいことばかりではないかもしれませんが、
末永く、健康で楽しい家庭にしていきたいです!
本当に有難うございます^^

ティンクさんへ

ティンクさん、こんばんは!
大変ご無沙汰しておりますが、
お祝いのお言葉、誠に有難うございますm(_ _)m
結婚はしましたが、
結婚する前となんだかあまり変わってないような、
そんな気もしております(笑)
ま、健康第一で楽しい家庭を築けたらなと!

つかゆみさんへ

つかゆみさん、こんばんは!
お祝いのお言葉、誠に有難うございますm(_ _)m
晴れて私も所帯持ちとなりました^^;
リムジンの中のグラス達ですが、
完全に固定されておりまして、
見た目だけだったのには思わず・・・ププッと^^;

ご結婚おめでとうございます(^^)

いや~グアムで結婚式なんてうらやましい~
でも日本で式あげるより安いんですよね~
私もどっちにしようか迷いましたよ

友達がハワイで式あげましたけど、これたら自腹で来てねって言われました
来れるかってツッコミましたけど・・・

末永くお幸せに~

宝さんへ

宝さん、こんばんは!
大変ご無沙汰しておりますが、
お祝いのお言葉、誠に有難うございますm(_ _)m

海外で式を挙げるために、
参列する身内の人の航空券の予約とか、
宿の手配が何かと大変でしたが、
自腹で来てもらって、しかもお祝いまで頂いちゃいました^^;
新婚旅行も兼ねることができたので、
ホント安上がりでした^^

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる