5羽仲良く

5羽仲良く並んでいるところをパチリ!

DSC03364_conv.jpg

いつもはみんな別々の方向を向いているのですが、

この日はめずらしく

みんな同じ方向を向いていました。


でも、卵は6個あったのですが、

雛は5羽しかいません。

残りの卵はどうなったのでしょうか。

1.天敵のカラスに食べられた。
2.親鳥が食べちゃった。
3.嫁ハンが卵焼きにした。

う~ん、謎ですわ。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5羽仲良く】

5羽仲良く並んでいるところをパチリ!いつもはみんな別々の方向を向いているのですが、この日はめずらしく、みんな同じ方向を向いていました。でも、卵は6個あったのですが、雛は5羽しかいません。残りの卵はどうなったのでしょうか。1.天敵のカラスに食べられた。2...

コメントの投稿

非公開コメント

あと一羽・・・

こんばんは☆
お久しぶりです。

あと一羽は・・・どこへ。。。1、2、3すべて考えたくないですね。。。


可愛すぎる雛たちに癒されました。

ああ、、、可愛いe-266e-420

つかゆみさんへ

つかゆみさん、こんばんは!
こちらこそ、大変ご無沙汰しております^^;
とってもカワイイ雛たちですが、
どうやら間もなく巣立って行きそうです。
ちょっと淋しくなります(T-T)
残りの1羽ですが、多分、
上手く孵化できなかったのではないかと思われます。
雛たちが巣立って行ったあとに
巣の中を見てみようと思っています。

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる