息できひん

TAKEですこんにちは!

ここ1週間、体調は普通なのですが、

咳がやたらと出るんです。


で、昨日の会社帰り

電車の中で咳き込んでしまい、

息がうまく吸えない状態にまでなりました。

しばらくゲホゲホしてたら

やがておさまりましたが、

さすがに身の危険を感じました。

煙草をやめようかな…。

いやマジで。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんみw(古っ

乾いた咳が続くようでしたら、マイコプラズマ肺炎を疑った方がいいので、何にせよ、はやめにお医者様に行かれた方がいいかもですね(>_<)

私も今、喘息が出ており、一度咳き込むと止まらなくなります。
呼吸ができない程となると、喘息も心配ですね。。

禁煙なさるなら、お医者様と相談してやった方がスムーズに止められるみたいですよb
こればかりは、意志の固さだけでは乗り切れないそうなので、止めるとなったら通院をおすすめしますb

お大事に~★

ウダモさんへ

ウダモさん、こんばんみ!(笑)
大変ご無沙汰しております^^;
ブログの方を復帰されているのに、
お構いなしで大変恐縮ですぅm(_ _)m

さすがにまずいなぁと思いまして、
土曜日に早速病院に行ってきました。
とりあえず咳止め薬を貰って様子見ということになりました。
禁煙の方もちょっと真面目に考えないといけませんね。
嫁ハンも喫煙者なので、
同じタイミングで禁煙を始めようと、
1年前くらいから言っているのですが、
いまだ実現には至っておらずです。。。
やっぱりこれも通院が必要ですかね~^^;

お気遣いのお言葉、
本当に有難うございます!m(_ _)m
ウダモさんのところにもまたお邪魔させて頂きま~す^^

No title

こんばんは。

それは、少々心配ですね(´`;)

まずは健康第一ですからね。。。

早く完治しますように。
お大事にしてください。

つかゆみさんへ

つかゆみさん、こんばんは!
ご無沙汰しております^^;
咳の方は、まだ本調子ではないですが、
だいぶ良くなってきています^^
健康のありがたみを感じている今日この頃ですm(_ _)m
お気遣いのお言葉、感謝しております!

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる