ご無沙汰しております。。。

大変ご無沙汰しております。

秋も深まりだいぶ寒くなってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

私の方はといいますと、

今月中旬までは仕事がかなり忙しく、

ブログの更新もままならない日が続きそうです。


さて、

近々私もまたひとつ歳を重ねることとなり、

四捨五入すると

アラファイブに差し掛かりそうな、

そんな年頃の男の子になりますが、
(オイッ!)

そんな男の子が
(コラッ!)

↓のような真っ赤な車の運転席から降りてきたら、

変でしょうか。
スイフトRS


というわけで、
(どーゆーわけや!?)

今週も頑張ります。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご無沙汰しております】

大変ご無沙汰しております。秋も深まりだいぶ寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。私の方は

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

変ではないと思いますよ☆

私も車の色、緑ですから・・・(笑)

No title

お誕生日、おめでとうございます♪

えっ?
フライング?
あはは。
せっかちなんで、ま、早め早めで。^^;

赤い車はもう買っちゃったんですか?
男性が赤い車でも、おかしくはないですよ。^^
TAKEさんなら似合いそうな気がします。

急に冷えてきました~。
風邪に気を付けて、お仕事を頑張ってくださいませ。^^

つかゆみさんへ

つかゆみさん、こんばんは!
大変ご無沙汰しております。
返事が遅くなりましてごめんなさい^^;
緑の車はひょっとしたら一番遭遇率が低いかもですね^^;
いや~でもホントこの赤い車が気に入ってしまいまして、
大事に乗っていきたいと思っております!
有難うございます♪

マダム半世紀さんへ

マダム半世紀さん、こんばんは!
大変ご無沙汰しております^^;
お祝いのお言葉、有難うございますm(_ _)m
この歳になると、誕生日が来るのはうれしくないものですが、
お祝いのお言葉はいくつになってもうれしいものです!
赤い車は先日納車しました^^;
もうめちゃくちゃ気に入ってしまいまして、
毎週洗車しそうです(笑)
でもホント寒くなりましたね。
マダム半世紀さんも、風邪には気を付けてくださ~い!
有難うございます!

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
ホームページ:TAKEほーむ
好きなアーティスト:ミスチル、B'z
ひとこと:リンクフリーです。ちなみに独身よろしくね!

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる