2012年ハワイ旅行~その14~

TAKEですこんばんば!

2012年ハワイ旅行最終回です。

ようやく終わりです。


2012年8月10日
早朝にダイアモンドヘッドに登って、
下山した後、レンタカーを返却

帰国の時が迫って来ていたので、
ワイキキビーチ見納めです。
ワイキキビーチ(1)
ワイキキビーチ(2)

ホテルまでお出迎えしてくれたのは
なんとリムジンでした。
リムジンはグアムでの結婚式のときに乗りましたが、
こんなところで再び乗ることになるとは思ってませんでした。
リムジン

↓はホノルル空港内にあった「タケ~、アウト~!」(笑)タケ、アウト

帰国便は行きと同じ大韓航空
日本時間の10時25分頃にハワイを飛び立ち…
大韓航空

18時25分頃に日本に到着しました。
帰国

その後、成田エクスプレスで帰路につきました。
成田エクスプレス

大変お粗末で大変時間がかかりましたが、

これでようやく2012年ハワイ旅行記は終了です。

次回からは、

今年のGWの山陰旅行について、

写真や動画を交えながらお届けします。






テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは。
旅行記お疲れ様でした☆
とても楽しませていただきました♪

やはり、とても景色が素晴らしいですね。
この、開放感は日本にはないものだと思います。

リムジン・・・一度乗ってみたいです(笑)

山陰旅行日記も楽しみにしております。

No title

「TAKE OUT」に笑わせていただきました。

ワイキキビーチ、
凄い景色ですね~(≧▽≦)
素敵すぎて帰路につくのが嫌になりそうです!

次のGW旅行編も楽しみにしてますね★

つかゆみさんへ

つかゆみさん、こんばんは!
海外旅行の醍醐味はやはり、
日本にはない雰囲気や景色、
異国の文化を肌で感じられるところですかね。
私はヨーロッパには行ったことがないですが、
つかゆみさんの旅行記を拝見して
雰囲気を少しでも感じることができております^^
リムジンは外見は高級感たっぷりですが、
中身は子供だまし的なところ(ワイングラスが置いてあるのですが、
ただの飾り)があって、そこが面白かったりします^^

山陰旅行記もボチボチ準備に取り掛かりま~す^^;

むらさきさんへ

むらさきさん、こんばんは!
旅行は大変楽しいのですが、
ひとつだけ嫌なところがあって、
それは帰らないといけないところ…
なんですよね^^;
ま、それに懲りることなく、
また行ってしまうのですけどね^^
山陰旅行記も忘れないうちに
アップしていこうと思いま~す!

こんばんは(^^)

ハワイもいいですよね~
でも九州からめっちゃ遠いんですよね~(^^;)しかも高い・・・
だったらグアムにしようかとか思ってしまうんですよね・・・

TAKEさんの見て私と一緒で2012年の旅行書いてるって思うと
なんだか仲間がいて安心できたんですけど~もう終わりですか(^^;)
ヤバイ!先を越されてしまった・・・
私の2012年旅行記は当分終わりそうにないです・・・

宝さんへ

宝さん、こんにちは!
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
大変ご無沙汰しております^^;

避暑を目的にするのであれば、
湿気が少ないハワイの方がいいかもしれませんが、
グアムとハワイどちらに行きたいかというと、
私はグアムを選ぶと思います。
なんと言っても近いですからね^^

2012年は実はもうひとつ旅行している(鉄道の旅)のですが、
そちらは公開していないため、
2013年分に進みました(笑)

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる