節分

TAKEですこんばんば!

本日は節分。

鬼のお面をかぶって、豆まきしました。
鬼は外!

実は嫁ハンのお腹の中には、

新しい命が宿っております。

順調にいけば、今年の6月中旬です。

来年の節分

3人で豆まきできたらエエなと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーございます!!

e-460やったねTAKEちゃん!w e-460

…あ、失礼しましたwww
他人事とは言え、嬉しすぎてはしゃいでしまいましたw

いやホント、おめでとうございます!e-402e-460e-402
TAKEさんとは長いお付き合いで、ブログ開設当初からですもんねb
あの頃はお互い若かった…(笑)
おバカな記事で騒いで笑って、ホント何にも考えずにお互いに笑う事ばかりでw
おかげで私もネタが無くなり、今では愚痴おばちゃんに成り果て…orz
でもまあ、楽しかったですよね!^^!
なんでか知らないけど、ちくおさんに報告したくなりますよww
どこにいるか知らんけど(爆

今度は旅ブログから子育てブログですかね??w
あの若くて面白かった青年・TAKEさんが『お父さん』になるなんて!
なんだか感無量です(親かw)

パパ万歳!
そして奥様も万歳!
TAKAさん、おめでとう☆彡
お二人ともう一人…未来がたくさん輝きますように!
ああああ嬉しいっ!w

ウダモさんへ

ウダモさん、こんばんは!
大変ご無沙汰しております^^;
とっても暖かいお祝いのお言葉、本当に有難うございます!
まだ父親としての実感が湧いて来ないのですが、
とにかく無事に生まれてくることを祈るばかりです^^

いやぁでもホントにウダモさんとは
長くお付き合いさせて貰っていますね~。
ブログ開設当初は本当に楽しませて頂きました^^
色々と勉強もさせて頂きました!
物凄く感謝しておりますm(_ _)m
男前なちくおさんはおそらく今でも、
カメさんを育てておられることかと思われます^^

今書いているの旅行記事が終わると、
今度は子育てブログに移行していきそうな予感がしていますが、
本質はブログ開設当初と変わることはなくて、
おバカなことが大好きな私ですw
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

重ね重ねになりますが、
暖かいコメント、本当に有難うございます!
また、こちらからも立ち寄らせて頂きます(^-^)/

それはそれは・・・

おめでとうございますっ!!e-415

あ、こんにちは(笑)
素晴らしいご報告に、ご挨拶が遅れました(笑)


それは、とてもおめでたいですね♪
6月ですか♪
とても楽しみですね(´▽`)☆
ますます楽しいブログになりそうな予感♪

今後とも楽しみにしております(о゜▽゜о)/

つかゆみさんへ

つかゆみさん、こんばんは!
暖かいお祝いのお言葉、誠に有難うございます!
もう6か月になるのですが、
いまだに実感が湧いて来ないんですよね^^;
こんなんでいいんでしょうかねw
まぁ、しばらくは旅行には行けなくなるかと思いますので、
子育てブログと化してしまうかもしれませんが、
暖かく見守ってやって下さると嬉しいです^^
本当に本当に有難うございますm(_ _)m

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる