2013年モルディブ旅行~その26~

TAKEですこんばんば!

久しぶりですが、モルディブ旅行記のつづきです。

これで終わりにさせて頂きます。


長々としかもダラダラと続いてました
モルディブ旅行記ですが、
2013年9月21日以降については次のとおりです。

朝はバンドス島内のレストランで朝食バイキング。
朝食バイキング

昼間はシュノーケル三昧
シュノーケル
シュノーケル

サメの赤ちゃんを見たりもしましたが・・・。
サメの赤ちゃん

夕方は沈む夕日を眺め・・・
夕陽
夕陽
夕陽

夜はプールでくつろぎ・・・。
夜はプールで

まさに楽園と呼ぶにふさわしい
モルディブ・バンドスアイランドリゾートで、
上記のような日々を6日間も続けました。

帰りはマレーシアのクアラルンプールで1泊し、
ツインタワーを見物したり、
クアラルンプールのツインタワー

夜の屋台でB級グルメを満喫したのでした。
マレーシアの屋台

というわけで長かったモルディブ旅行記
最後はかなりはしおってしまいましたが、
最後までお付き合い下さいまして、
本当に有難うございました。

しばらくは旅行はお休みにして、
育児に専念しようと思います。



テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

素敵な旅行だったことがとても伝わってきました☆
楽しい旅行記、ありがとうございました。
海もキレイ、夕日もキレイ、夜景もキレイ、

そして、食事がとても美味しそうでした。
屋台の食事、私はとても気になりました♪


仕事に育児に頑張ってくださいねっ!

つかゆみさんへ

つかゆみさん、こんばんは!
コメント、有難うございます!
返事が遅くなって大変申し訳ありませんm(_ _)m
もう1年以上前に行った旅行なのですが、
ようやく書き終わりました^^;
今回は行きはシンガポール、帰りはマレーシアに立ち寄りましたが、
どちらも屋台の料理は抜群に美味しかったです!
東南アジアのB級グルメの旅も、
結構捨てたもんじゃないなと感じました。



ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる