クライマックスシリーズ ファーストステージ

TAKEですご無沙汰しています。

今回は、10月11日に行われた

クライマックスシリーズ第2戦の様子です。
東京ドーム
クライマックスシリーズ

今回は1塁側内野席でした。
一塁側内野席

真横にはテレビカメラが。。。
テレビカメラ

東京ドームだけにやはりG党が多いです。
G党が多い

この日のスターティングラインアップはご覧のとおり。
スターティングラインアップ

試合開始前、原監督と和田監督ががっちり握手。
握手

いよいよプレイボール、ジャイアンツの先発は菅野でしたが・・・
プレイボール開始直前

この直後、2者連続ホームランを打たれて劣勢に。

娘はぐっすりでした。
zzz

試合の方は2-4でタイガースの勝ち。

試合後、タイガースファンの応援歌が、

ずーっと流れていました。
トラ党

また来シーズンも、

たまには東京ドームに来たいなと思いました。


テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

TAKEさんへ!!

なんど見ても悔しいシーンですねー。今日はドラフトで骨折したらしい明治の高山選手を獲得しましたが前途多難を予想されます。巨人も監督が決まりませんですね==娘さん可愛いですねー。TAKEさんは巨人フアンですものねー。!

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん、こんばんは!
高橋良伸監督・・・なんか違和感があります^^;

ブログランキング

ポチッとね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE
生年月日:1968年11月19日
年齢:それは教えられへんな。
性別:白組
血液型:A型、UFO信じる
趣味:ギター弾き語り、読書、スノボー、スキー
職業:会社員
家族:嫁ひとり、子ひとり

グリムス(gremz)
美しい緑を取り戻せ!
一日一善!
アクセスカウンター
ご訪問有難うございます。貴方は
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2ブックマーク
検索フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる